876467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夕 西の空 幻想的でした 思わず7Fベランダから・・・スマホ撮り

               18時55分

      




         朝の中は晴天でしたが予報どおり怪しい雲になって来ています

         外出を予定して居ましたが・・・❓️

         

         昨夜も夕食後 娘と公園を歩きに行きましたがいつもの半分で・・・

         突然大粒の雨 急ぎ帰宅しました 1256歩


         
         補聴器 漸く音の聞き取りが柔らかに自然感に近くなってきました

         使って良かったかなと最近は思って居ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 10:34:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.