023950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日向の縁側

日向の縁側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HPを開いて3日目。何とか続いてよかったぁ。。師匠に言われていろんなHPを参考にさせてもらって、こんなにパソコンに向かってるのってすごいなぁって(笑) トップのページをいろいろ参考にしながら何とか増やしているけれど。。。なんかピンとこない。何なのかなぁ。。。何かわからないけど引っかかるような(笑)
なんなんだろう・・・わからん^^;;;;

師匠教えてくりぃ~~~!!!!(爆)
そうそう・・
今日は買い物に行って少し時間があったから本屋さんに寄ってきた。久しぶりにのんびり一人で本屋さんでぶらりと回ってると、黄色い表紙のほんに目がいった。
炊飯器でいろんな料理ができるらしい。。。ほほう・・おもしろそうですねぇ。。。。立ち読み厳禁の本屋さんで約30分立ち読み(爆)(お店の人ごめんなさい^^;;)ケーキもできるんだぁ。。。おもしろそう♪かってかえろうっと♪
ところが買い物を終えた後で手持ちのお金に予備のお金がない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方がなく棚に戻して帰ってきました。
明日こそはきっとかって帰るぞ~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2004 09:03:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

アニメ特撮主題歌聞… 日高光輝さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
ごきらくママの日記 ごきらくママさん

Freepage List

Comments

由希ママ@ Re[1]:川遊び(07/18) chikumikiさん どもですペコリ(o_ _)o))…
由希ママ@ Re[1]:うでがぁ~~!!ふとももがぁ~~!(TT)(06/09) ごきらくママさん かなぁ~り遅いれすで…
chikumiki@ Re:川遊び(07/18) 由希ママさん、お久しぶりです。元気そう…
ごきらくママ@ Re:うでがぁ~~!!ふとももがぁ~~!(TT)(06/09) 私は先日長女に張り合って逆上がりをして…
由希ママ@ Re[1]:がんばれレッドビッキーズ!!(05/20) chikumikiさん どうも^^お返事遅くなっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

由希ママ

由希ママ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X