023953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日向の縁側

日向の縁側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ2,3日ネットに繋ぐこともしてなかったような・・・・というか長時間繋いでなかったという方が正しいのかな^^;;
日記を書くこともしなかったなぁ。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんか・・・この間からずっごく母親らしいことしてる(笑)
って母親じゃん!!って突っ込まないでくださいね^^;;別にずぼらでもなく、手を抜いてるわけでもないんですよ。ただ、普段より子供に接したかなぁ~~って思ってます。
2人で楽天のケーキ屋さんを歩き回って、ひとつおいしそうなのを注文しました。それが明日とどくんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。子供も私も大好物キャッ(^^*))((*^^)キャッ 甘酸っぱくて、歯ごたえがよくて・・ほんのりシナモンの香りがして・・・・・きゃぁ!!思い出しただけでもよだれがぁ~~~(慌ててふきふき)
ケーキって本当に写真みてるだけでもおいしそうですよねェ~~。子供とこれがいいあれがいいとわいわいがやがややってました。いつもより多く騒いでたような気もします(笑)
それが子供のストレス発散なのです♪もちろん子供には子供なりのストレスの発散方法はあるみたいですよ(いつもの行動みてると)だけど、今回はちょっと精神的なトラブルもあったようで、私と一緒に騒いでるって感じでしたねぇ~~~これほしぃ~~!!わぁ~~おいしそう!! これもいいねぇ~~!1部屋中に子供の声が響き渡ってました。2人しておいしそうなケーキを見つけるとそのページにとんでΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!高!!!とあきらめたり(笑)ちいさぁ~~い!!とどなったり(笑)もうたぁ~~いへんでした(笑)明日子供が学校から帰ってきたら一緒におやつに食べるんです(⌒¬⌒*)・・・♪ はやくこないかなぁ~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2004 08:30:19 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

アニメ特撮主題歌聞… 日高光輝さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
ごきらくママの日記 ごきらくママさん

Freepage List

Comments

由希ママ@ Re[1]:川遊び(07/18) chikumikiさん どもですペコリ(o_ _)o))…
由希ママ@ Re[1]:うでがぁ~~!!ふとももがぁ~~!(TT)(06/09) ごきらくママさん かなぁ~り遅いれすで…
chikumiki@ Re:川遊び(07/18) 由希ママさん、お久しぶりです。元気そう…
ごきらくママ@ Re:うでがぁ~~!!ふとももがぁ~~!(TT)(06/09) 私は先日長女に張り合って逆上がりをして…
由希ママ@ Re[1]:がんばれレッドビッキーズ!!(05/20) chikumikiさん どうも^^お返事遅くなっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

由希ママ

由希ママ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X