075755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2004年06月27日
XML

一通り、ホームページができたら、ゲストの1人となって、
あなたのホームページを見に行きましょう。

それも、ざっとではありません。
隅々まできちんとチェックしてみましょう。


リンク切れとかありませんか?
誤字脱字はありませんか?(これは人のこと言えませんね・・・。大汗。)


この時点でミスが、見付かったらすぐに直しましょう。


で、次に、もっと大事なことがあります。
一通り読んでみて、


楽しむこと(納得すること)ができましたか?
思わず広告をクリックしたくなりましたか?


もし、あなたがまったく楽しめなかったら、きっと誰も楽しむことができていません。


もし、あなたがクリックしたくならなかったら、誰もクリックしてくれません。

「いったい誰がクリックするんだ?」
「まあ、きっと誰かクリックしてくれるだろうな。」

なんて思っていたら絶対、誰もクリックしてくれませんよ。


自分自身が思わず買ってしまいたくなったら、やっとスタート地点です。

だって、自分の作ったものは自分自身が一番理解できるんです。
自分が欲しいと思えないのなら、それはスタート以前の問題です。
まず、その問題を解決しましょう。

一度、お客さんの目線でホームページを訪問してみましょう。
絶対、発見があると思います。


☆今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!

ご意見・ご感想がありましたらぜひ教えてください。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

キャッチ ディズニー好きのアフィリエイト講座(本店)へ

キャッチ トップページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月11日 20時37分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[アフィリエイト講座。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.