075690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2004年07月17日
XML
テーマ:私のPC生活(7393)
カテゴリ:カテゴリ未分類
※時間差で日記をアップ。過去の日記を書けるっていいですね。

本日は「PCサポート隊」というグループのオフ会に参加しました。


しかし、新宿で迷子になり、初参加のくせに遅刻という、とんでもない大失態(大汗)
ご迷惑をかけてごめんなさい m(__)m


「昨日の参加者」
・クッシーさん
 私を「PCサポート隊」に招待してくれた方。(6.26組)
 近日、「楽天」に参加予定。

・nishiさん  ( http://www.we-blog.jp/sun/noshi
 プロジェクトマネージメントの達人。
実は「五反田QQ」でニアミスしていたことがわかってビックリ。

・ともさん ( http://plaza.rakuten.co.jp/kakeitoikuji/ )
 FP(ファイナンシャル・プランナー)な方。
 「楽天」始めましょう。と話したら、もう開設されました。

・くま蔵さん ( http://plaza.rakuten.co.jp/kumaz/ )
 「楽しく生きるための65のアイデア」という、メルマガ文庫を出されてる方。

・パキラさん ( http://linux-topics.com/ )
 私は、ここの「UNIX/Linuxコマンド Topics 」30日メール講座の受講者。
 オフ会の時は、全然気がつかず、家に帰って、アドレスを打ち込んでビックリしました。

あと、Sさん、Kさんと私の8人。



こうやっていろいろな人が集まって、情報交換できるのって、とてもすばらしいです。
1人じゃ気がつかないアイデアをどんどん出てくる。

インターネットや本で情報を拾っているだけでは、ダメだなぁと実感します。

「ビジネス」とかだけじゃないで、「コミュニケーション」の講座を受けたいなぁ
と思う今日この頃。


P.S.
あんなに、おいしく焼肉を食べたのは久しぶりでした(笑)

「FP(ファイナンシャル・プランナー)」 と 「楽天」 は非常に愛称が良い気がする。
大爆発な予感!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月18日 09時15分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.