075751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2004年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から「デザイン機能が大きくバージョンアップ!」
したみたいですね。


でも、うちは一部バージョンダウン・・・(涙)
「fontタグ」で、「色」を指定していた箇所がほぼ全滅。

本当は「font color="#xxxxxx"」で指定するのに、「#」書いていなかった。。。

今回のバージョンアップで、タグの変換が厳しくなったらしく、「色」が無効になりました。

てゆうか、今までOKだったから、書き方が間違っていたのに気がつかなかった。
残念・無念。

新しくなった部分も試したいけど・・・。
直すほうが先だよね。

のんびりと直していくか。。。

※そんなわけで、過去に日記は非常に見た目がよろしくない状態です。
読んで下さる場合は、あらかじめご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月04日 11時10分42秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.