075697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2004年08月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事。

昨日はブログコンサルタント・もも王子さんのセミナーに参加してきました。
(帰ってきたのはなぜか、本日の朝・・・眠いです(汗))

「すばらしいお話」
「ネットでご活躍の方・これからご活躍される方との出会い」
「美味しいお食事(笑)」

本当に価値のある時間を過ごさせていただきました。

お会いできた方みなさま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


「自分を知る。」

もも王子さんのお話で、一番興味深かったのは「自分を知る。」事についてです。

「自分を知ること。」の大切さ・恐ろしさ・・・。とても勉強になりました。

「自分を知って欲しい。」その為には「自分を知る。」事からから始まる!!
「私は誰?」、「これから何やりたい?」の答えが明確になったとき、始めてスタートなのかなぁと。

その「答え」を見つけるために、こうやって日記を書いたり、いろいろな人のお話を聞こう。
今の私はそんな感じです(謎)


☆今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!

ご意見・ご感想がありましたらぜひ教えてください。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

キャッチ  人気blogランキングはじめました。

キャッチ ディズニー好きのアフィリエイト講座(本店)へ

キャッチ トップページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月08日 18時10分55秒
コメント(20) | コメントを書く
[今日の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.