075698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2004年08月09日
XML
カテゴリ:今日の出来事。

「ブログ」って、もっと広く知れ渡っていると思っていました(汗)


PCサポート隊繋がりのnoshiさんのご紹介で、
FAJ(日本ファシリテーション協会)の飲み会に参加してきました。

私が今まで参加してきたような、「ネットを有効活用しよう系」の集まりでなく、
異業種交流会(?)といった集まり。

ぶっちゃけると、私は「ファシリテーション」を知らずに参加した邪魔者の一人でした・・・(汗)

そんな中でもいろいろと感じることがありました。

お話をしていて一番大きく感じたのは、
ブログってブームだと思っていたけど、一般的にはそんな広まっていないこと。

有名IT企業の最先端で活躍されてる方が、ブログを知らなかったりなどなど。

普段のセミナーでは、ほとんどの人が「ブログ」を書かれているので、
「書いていて当たり前、書いていないと遅れている。」と感じていましたがまったくそうでもないようです。

ある意味、サプライズでした(汗)


 そんな今だからこそ「ビックチャンス」です!?


インターネットで「お金を稼ぎたい」って思う人は、非常に多いと思います。(てゆうか、とっても多いです。)
でも、そのやり方をまったく知らない人がほとんどです。

楽天内では、当たり前のように使われているけど、
「アフィリエイト」なんて言葉なんて、まだ知らない人の方が多いでしょう。

なんとなく、日記を書いていると、あまり感じていないと思うのですが、(私も)
既にブログ(楽天など)を使って情報発信しているって、実はものすごいアドバンテージなんですよ。絶対!


このアドバンテージを活かしましょう!!
「アフィリエイト」の「やり方」を知っているなら、あとは「工夫」だけ。。。


まだ、ブログを始めていない方、参入するなら今すぐです!

何を書くかよくわからんなぁという場合は、
まずは、「自分」を前面に出したページを作るとよいと思います。

この辺はまた、あとで詳しくお伝えする予定です。


☆今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!

ご意見・ご感想がありましたらぜひ教えてください。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

キャッチ  人気blogランキングはじめました。 ← ポイント振り分けなどいろいろ試し中。

キャッチ ディズニー好きのアフィリエイト講座(本店)へ

キャッチ トップページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月10日 10時06分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.