075706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2004年08月27日
XML
昨日の日記でいろいろなジャンルをミックスしようと書きましたが、
ミックスするのは。何も「本」だけじゃなくてもいいんですよ。

そう「TV」からだって、「映画」からだって。
で、自分がたまに使うのが、「CD」の歌詞カード。

今日たまたま気になったのがドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」(中古)です。

で、お気に入りのフレーズ。

♪やっぱりそうだ あなただったんだ うれしい!たのしい!大好き!
何でもできる強いパワーが どんどん湧いてくるよ♪

音符 視聴できるページ

(ほんと素晴らしい曲ですねぇ~。)


みんな、この曲のような、素敵な出会いを探している。

でも、探しているのは、「人」だけじゃないです。
「あなただったんだ」の「あなた」は「人」だけではないと思ってます。

「本」だって、「食べ物」だって、「イベント」だって、そして「ホームページ」だって。
なんだって、当てはまります。


今、ネットを見ていたのは、「このホームページ」と出会うためだったのか~。
なんて、思われたいです。せっかく作るんだし。

また、そう思われている「ホームページ」が稼いでいるページなんでよね。


そのために、まず、「もらうことより与えること」を考えたページにしよう!!

なんて、思ってます。

☆今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!

キャッチ  お役に立ったら、ポチっとよろしく♪

ご意見・ご感想がありましたらぜひ教えてください。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

キャッチ トップページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月27日 23時43分36秒
コメント(11) | コメントを書く
[アフィリエイト講座。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.