000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

PR

X

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2004年09月19日
XML
【超重要】
今回紹介する内容は、「グレー」な部分があります。
「ブログ」が、特定のページへの誘導が目的と判断された場合、削除の対象になる可能性があります。

ご利用はご自由ですが、各人の責任の範囲でご利用くださいませm(__)m


で、本題です。

先日の日記で、
「その媒体の長所をうまく活用するのは、成功への常套手段です。」
と書いたことの続きというか実践編です。


まず、「ホームページ」と「ブログ」の特徴を上げてみます。


ホームページの特徴
(長所)
・デザインが自由にできる。
(短所)
・アクセスアップがとても大変である。


ブログの特徴
(長所)
・アクセスアップが比較的簡単である。
(短所)
・デザインが自由にできない。
・アフィリエイトの単価が非常に安い(楽天の場合)

※もっと様々な特徴はあると思いますが、今回は以上の点に絞ります。


で、「長所」にだけひたすら注目すると、効率のよい仕組みが思いつくと思います。

そう、「ブログ」で人を集めて、「ホームページ」で商品・サービスを紹介します。


『「アトラクション」の出口に、「ショップ」がある理由。』を例にすると。

アトラクションが「ブログ」、ショップが「ホームページ」ってことになります。


まったくの「0」から「アフィリエイト」で収入をあげる仕組みを作るとき、たぶん今回の考え方が一番は早いです。

ぜひ、試してみてください。


1つ1つそれぞれに注目することは、悪くありませんが、あまり効率的ではありません。

何回も書いていることになっちゃいますが、
それぞれの長所をうまく使い分けることがとても重要だと思います。


☆今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!

キャッチ  お役に立ったら、ポチっとよろしく♪

ご意見・ご感想がありましたらぜひ教えてください。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

キャッチ トップページへ


(編集後記!?)

先月、大学時代の友人とこのお話をしたのですが、
そいつは、わずか一ヶ月ちょっとで、月6万円強を稼ぎ出す仕組みを作りました。

てゆうか、そのときの私は、こんな感じでやれば、
「1ヶ月で月1~2万円くらいは、いくと思うからやってみれば?」
だったのですが。。。

ある意味『完全敗北』した気分です(笑)

あまりこういうことを書くのは好きではないのですが、悔しいので書いちゃいました。

私の知らない「コツ」もあるとのことなので、今度の金曜日にその「コツ」を聞いてきます。






最終更新日  2004年09月21日 20時55分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[アフィリエイト講座。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.