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2004年10月03日
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Buw League<ビューリーグ>少年軟式用バットローズモデル<78cm/平均600g>(アルミ合金)
「↑このバットはオススメです。」

って、私がバットを紹介しても、まったく売れないでしょう(笑)

でも、もしここがイチローのホームページだったら、とんでもない数売れますよね。


この『差』は何かといえば、『ブランディング』かなぁと思います。


「アフィリエイトをやろう!!」と始めてみて成果がでない人は、
この例の私のような感じになっているのではないでしょうか?


その場合、頑張れば頑張るほど、逆効果になります。


まったく『ブランディング』されていない状態で
根拠を示さない、過剰な売り込みをしちゃうと、訪問者の信頼を損ないます。

頑張るほど、訪問者から拒絶される可能性があります。


なので、まずは商品のことは無視して、自分を『ブランディング』することから始めましょう。
(考え方は、『もしも、「アフィリエイト」がなかったら。』がわかりやすいと思います。)


だからと言って、イチローのようになれ。というわけではありません。
もちろん、なりたくても、なれませんし・・・(笑)


でも、「野球好きの人」には頑張ればなれます。

それでも、バットは普通に売れます。


「この人が紹介するものは、信用できる。」

という状態になることを目指しましょう。


☆今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!
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これからもどうぞ宜しくお願いします!

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(編集後記)

30分の作業を15分で終わらせる方法を、
1時間掛けて考えているような気がする(謎)







最終更新日  2004年10月04日 09時52分00秒
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