075605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2004年12月03日
XML
カテゴリ:今日の出来事。
 今度、ブログ関連の本に登場することになりました。(パチパチパチ)

実はもう、先週のことになっちゃいますがですが、そのインタビューを受けてきました。(ルーチェmmsさん
写真撮影をしたりして、かなーり緊張(汗)

「ブログ」で結果を出されている方々がたくさんいる中、場違いな人が1名混ざっています。。。
自分の箇所だけ「コントの台本」のような内容になりそうな予感も・・・(笑)

「インターネット初詣」の謎がついに明らかになります(意味不明)

で、詳細はまた後日ご紹介します。


 ブログをお引越しします。

てゆうか、もう完了しています(笑)

前々から「楽天」さんは自由度がないなぁと感じていたので、引越しを決めました。
で、思い切って、「独自ドメイン」を取っちゃいました(汗)

キャッチ http://www.d-aff.jp/

今、名刺に「http://plaza.rakuten.co.jp/caffemocha」で載っているのですが、
やっぱり長いかなぁと。。。よほど興味がないと打ち込まないですよね。

見た瞬間覚えられるようにしようと思ってのでこんなになりました。
一応、「Disneyland-Affiliate」で「d-aff」です。

これで、お友達にも教えやすくなりましたね(謎)

そんなわけで、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

P.S.
「もう、こっちを更新しない。」というわけではありません。
「楽天」の方もうまく活用していければなぁと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月03日 23時38分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.