075700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2005年10月30日
XML
カテゴリ:今日の出来事。
fuuさんChocoさんと渋谷の「人間関係」というカフェで、作戦会議。

共同運営しているサイトの今後について話し合った後、
12月に行なう予定のイベント企画を考えるのに盛り上がる。

人を楽しませること、驚かせることをみんなで考えるのって本当に楽しいなぁなんて改めて思いましたね。
(てゆうか、これって、絶対に忘れてはいけないことのような気がする。)

イベントの状況を想像するだけで、今からドキドキワクワクです(笑)

(ちなみに、このイベントは、11月初旬頃に告知される予定です。乞う、ご期待!?)

今日のお店
人間関係

人間関係
最寄り駅 : 渋谷


メモ : 店のお名前がとてもユニークですね。
で、「皮付きフライドポテトニューヨークスタイル」がなかなか美味。
一言で書くと、トマトのサラダが乗ったフライドポテト。
例えるなら、ポテトチップフレンチサラダ味のリアル版って感じ??

そういえば、以前、「ビーフシチューニューヨークスタイル」なんて料理を、
お台場のビーナスフォートにあった(今はもうありません。)お店で食べたことを思い出した。
味はみそ風味のビーフシチューでした。(ビミョウ。。。)

ニューヨークスタイルの定義ってなんなんだろう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月08日 21時17分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.