761904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.28
XML

大東流合気柔術六方会オレゴンセミナー 二日目。


道場の横には、こんな川がながれている、オレゴンの自然が身近に感じれる町なのです。


稽古後、今日も支部長のお家でディナーです。


稽古後の、ビールは、最高ですね。
テキサス支部長のホセさんと、カリフォルニア支部のケイスケさんです。


生後半年のジャーマンシェパードの女の子は、非常に可愛いのです。
ななかな鋭いボディーアタックを決められました。


にゃん子は、3匹いるそうで、こちらは17歳のおばあちゃん猫。


こちらは、まだ若い猫です。


ニワトリもいます。 毎日新鮮な卵を産んでくれるそうです。


おとぎ話に出てくるような家なんです。 
オレゴンののどかな自然が、非常に気持ちいい♪


オレゴンセミナーの最終日も暮れてきました、ちなみに21時半。
LAよりも、日の暮れるのが遅いのです。


ジャーン、オレゴン支部長のデズモンドさん。
彼の愛車、ハーレーダビッドソン ロードキング。 私とテイストが似ています♪



☆宣伝☆  ハーレーダビッドソン 最新グッズ


生徒募集中です♪

大東流合気柔術六方会

大東流合気柔術六方会 LA稽古会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.25 11:04:42
コメント(0) | コメントを書く
[Daitoryu Aikijujitsu Roppokai] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.