762770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハーレー ブレイクアウトで、千葉の富津に来ました。



ジャジャ馬ブレイクアウト、なかなか癖があって面白いハーレーでした。
長期レンタルで乗っていると、別れには、ハグしたくなりますね。


ハーレーの乗り味は、タイプによって様々です。
たまに、違うハーレーに乗るのも良いものですね。


群ダム。なんと読むのでしょう?
誰もいなくて、とても静かなダムなんです。


群ダム→こおりダム、と読むんですね。
ブレイクアウトを借りて乗りまくった最終日、郡ダムから東京に戻りました。


コロナウイルスの影響で、長期の日本滞在中のハーレーフリーク日記。
次回から、わがローライダーに乗って、LAからお届けします。
ただ、また14日間の自宅待機なんですよね ( ;∀;)


☆宣伝 ソフテイルも良いですが、ダイナも最高♪ 
    
2020年 最新ハーレーダビッドソン
最新!ストアーリリース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.23 11:29:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.