762523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

SERIAL 1  RUSH / CTY SPEED。
ハーレーが製作したe-bikeです。


夕暮れ時のトラミの海岸。
波の音が鳴り響き、黄昏時なので、もの悲しいような・・・。


はるかかなたまで続くように見える、九十九里の砂浜。
懐かしい気持ちがするのは、レドンドビーチとハモサビーチに住んでた頃の匂いがするからかなぁ。


九十九里一宮大原の自転車道案内図です。
シリアル1で、この地域を走り回ったら気持ちいでしょうね♪


大原から続く、この九十九里ビーチライン沿いの自転車道。
綺麗に舗装されているので、どこまでも行けそうです。


海辺や川辺は、気持ちが落ち着きます。
趣味の太極拳を、こんな場所で毎日することが出来れば最高です。


”海のある生活”
なるほど、このキャッチが、心をつかみますね。


しばらく歩きますと、暗くなってきました。
一宮シーサイドオーツカのフロントで、上総一ノ宮駅の方向を教えていただきました。


このマップをいただき、方向を確認しました。
あれ、一宮シーサイドオーツカ、どこだ?


この看板から、真っ直ぐ北に行き、コンビニのある交差点を左に行けば、上総一ノ宮駅だそうです。
しかし、まだ18時過ぎなんですが、真っ暗なんですよね。


環境の良い場所で、エコな生活も、いいなぁと思いながら、暗闇を歩く事、約60分。
真っ暗な田園畑をトボトボと駅まで歩きました。
シリアル1なら、問題ない道のりなんですがね。(´;ω;`)

上総一ノ宮駅から東京駅まで特急で1時間。
東浪見駅、電車すくないんですよね。
”海のある生活”、ですね。


☆宣伝  時代は、テスラやe-bikeです。


2021年 最新ハーレー シリアル1
最新!ストアーリリース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.29 07:54:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.