762767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハーレー ストリートボブ。
新しいカテゴリー ”クルーザー”の中で、ストリートボブという呼称で紹介されてます。


ハーレー ストリートボブ。
前のカテゴリー分けに慣れているので、ソフテイルと呼びたくなりますよね。
最新のストリートボブは、ソフテイル フレームなので、シルエットが洗練されてます。


ハーレー ストリートボブ114。
後方のタイヤが綺麗に見えて、一体感が増しています。
ソフテイル フレイムは、カスタムしやすいそうでが、見た目からもわかりますね。


ハーレー ファットボブ114。
ダイナの頃から、ごついファットボブですが、カラーリングによって、ソフトなイメージになります。
スイングアームバッグがお洒落ですね。


ハーレー ファットボブ。
ダイナの頃よりも、角ばったデザインになり、更に男ぽさを感じます。
わしのお気に入りの黒のファットボブ。


ハーレー ダイナ ストリートボブ ツーリングカスタム。
流行りのステップアップシートと赤のホイールにホワイトリボンタイヤ。
粋で、速そうなツーリングカスタムですよね。


ハーレー ダイナ カスタム。
これぞダイナの王道カスタムですね♪


ハーレー ダイナ ローライダー 100アニバーサリー。
わしのローライダー ゴリに、やっとヒートシールドが来たと連絡がありました。
これで、ズボンに穴開ける事が無くなるな。 ( ̄▽ ̄)/


☆宣伝 ツーリングに最高な季節。 ペンデルトンのブランケット、おすすめです♪

2021年 最新ハーレーダビッドソン
最新!ストアーリリース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.11 04:03:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.