758831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はじめの一歩は、もちろんハーレー!
テストドライブしたいモデルと言えば、パンアメリカ1250なのですね♪


こちらで、テストドライブの申込をします。


次に、このテントでレジストレーションを行い、お目当てのモデルの表示前で順番を待ちます。


スポーツスターS、人気です。
こちらの女性が名前を呼んでくれ、担当者が各モデルの説明をしてくれます。


わっしが乗ったパンアメリカ1250の試乗車です♪
会場の周りの決められたコースを、ハーレーだけは、自由に乗れるんですよ。
約10分弱のコースですが、ルンルン気分で走ってきました。


試乗した後の、超ーーーーうれしそうな顔をパチリ。 
( ̄▽ ̄)
気分は、最高!!


最高に乗りやすかったパンアメリカ1250。
ハーレーの独特のサウンドとは少し違うのですが、パワー、機敏性、全て良かったです。
足つきも高いとはいえ、昔乗ったスポーツスターXR1200と同じか、若干低い感じがしました。
これ本当に良いハーレーです。大人気なのが、よくわかりました。


☆宣伝 ハーレー乗る以外も、このレザーベスト重宝しています。気分は、SAMCRO!

2021年 最新マヤンズMC
最新!ストアーリリース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.24 12:31:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.