189651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり行こうか!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

ご注意


元トップページ 写真


2004クリスマスケーキ画像and解説?


2004ケーキ写真


2005クリスマスケーキ


プレーンシフォンケーキ


紅茶のシフォンケーキ


抹茶のシフォンケーキ


コーヒーシフォンケーキ


ミルクティシフォンケーキ


イチゴシフォンケーキ


ココアシフォンケーキ


スポンジケーキ


抹茶・粒アン&マーガリン


ビクトリア・サンドケーキ


苺のケーキ


ロールケーキ系


白のノエル2004版


抹茶ロール


イチゴロールケーキ


ココアロールケーキ


コーヒーゼリーロールケーキ


メープルロールケーキ


チーズケーキ


レアチーズケーキ


レアチーズonブルーベリームースケーキ


レアチーズケーキ×ラズベリー


チョコレートケーキ系


ムースショコラ


チョコケーキ


しっとりチョコケーキ


ガトーショコラ


チョコシュー


オレンジピールとチョコのケーキ


苺・ホワイトチョコスフレ


フォンダンショコラ


チョコレートのケーキ


スチーム・ド・ショコラ


タルト系


黒糖とくるみのタルト


りんご・カスタードタルト


イチゴタルト


苺タルト(2)


アメリカンチェリータルト


その他 いろいろ


プリンケーキ


りんごのムース


ホワイトチョコムース


苺のムース


りんごアーモンドケーキ


バナナとアーモンドのガレット


黄桃のシャルロット


生クリーム不使用 苺ムース(苺練乳風味)


キャラメルムースとプリンのケーキ


ピングレケーキ


雪梨とジンのシブースト~工事中


いちごムース


練乳ムースケーキ


焼き菓子系(クッキー)


メレンゲ


チョコチップクッキー(ドロップスタイプ)



キャラメルベース


プラチョコ


プラチョコ02*改*


お手軽におやつ


手抜きスイートポテト


サツマイモのバター焼き


ごまの・・・せんべい?


簡単チーズケーキ


クレープ


簡単バナナケーキ


ココア蒸しパン


ニンジンカップケーキ


簡単アップルパイ?


ココナッツくずもち風


ヨーグルトゼリー


濃厚プリン


プレーンスコーン


杏仁豆腐(角切り)


杏仁豆腐(柔らかいタイプ)


なめらかプリン


バターケーキ系


アーモンドパウンドケーキ


抹茶パウンドケーキ


ココアパウンドケーキ


アーモンドケーキ


ジンに漬け込んださくらんぼのケーキ


チョコチップケーキ


洋梨とジンのケーキ


ドリンク


オレンジティー


氷コーヒー


メープルミルク


郷土料理


お手軽にこんな一品


2006年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さ~て、今日も洗濯機~♪♪
なんて、思った午前9時頃、それは起こったっ!!(笑)

うん??

昨日、お子1号が履いたはずの靴下が・・・1組半に増えているっ!!

何故だ!?

お子1号の足が3本になってしまったのだろうか??(笑)

ひらめきひらめき私が推理するに、部活サッカーの時に靴下を履き代えたらしい・・・
そのときに、急いでいてか・・・それとも・・・
単に間違えたのか!?
誰かが自分の靴下の片方だけをお子1号のバックに入れてしまった
または、お子1号が入れてしまったのだろう・・・

↑な、なんて虫眼鏡名推理!!

いや・・・普通にそうだと思うと・・・思う。

実証しよう・・・(いらん)
一つの靴下だけ、かかとの部分に靴からの色移りだろうと察する青い色が付いている。
これは、家のではない。

誰のか知らないけど、洗ってあげよう。

それよりも、片方をなくしたと思っているご家庭があるのだろうな~。
明日から、中総体の振り休で学校がお休みになるんだよね。
気にするほどのことでもないような、それでも気になるような・・・
微妙な“品物”に、どうしたらいいのか・・・

お子1号が
「家に一つあるからね~。」
と、解っているならば、なんら問題も無い気がする。
でも、お子1号も気付かずに学校へ行ったことだと思われる・・・。わからん

ジャージとかならば、名前を見て連絡を入れておけばいいと思う。(実際にあったし…しょんぼり 笑)
靴下って、名前ないし、“対”で使うものだからね~。

う~ん。
結果。
次回の部活の時に持たせてみよう!!
↑なんて、ひらめき名案!!(いや、普通そうかも…笑)

こうして、朝のひと時、迷探偵? 謎探偵??(笑)の気分で過ごしてみた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月14日 11時26分39秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X