189652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり行こうか!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

ご注意


元トップページ 写真


2004クリスマスケーキ画像and解説?


2004ケーキ写真


2005クリスマスケーキ


プレーンシフォンケーキ


紅茶のシフォンケーキ


抹茶のシフォンケーキ


コーヒーシフォンケーキ


ミルクティシフォンケーキ


イチゴシフォンケーキ


ココアシフォンケーキ


スポンジケーキ


抹茶・粒アン&マーガリン


ビクトリア・サンドケーキ


苺のケーキ


ロールケーキ系


白のノエル2004版


抹茶ロール


イチゴロールケーキ


ココアロールケーキ


コーヒーゼリーロールケーキ


メープルロールケーキ


チーズケーキ


レアチーズケーキ


レアチーズonブルーベリームースケーキ


レアチーズケーキ×ラズベリー


チョコレートケーキ系


ムースショコラ


チョコケーキ


しっとりチョコケーキ


ガトーショコラ


チョコシュー


オレンジピールとチョコのケーキ


苺・ホワイトチョコスフレ


フォンダンショコラ


チョコレートのケーキ


スチーム・ド・ショコラ


タルト系


黒糖とくるみのタルト


りんご・カスタードタルト


イチゴタルト


苺タルト(2)


アメリカンチェリータルト


その他 いろいろ


プリンケーキ


りんごのムース


ホワイトチョコムース


苺のムース


りんごアーモンドケーキ


バナナとアーモンドのガレット


黄桃のシャルロット


生クリーム不使用 苺ムース(苺練乳風味)


キャラメルムースとプリンのケーキ


ピングレケーキ


雪梨とジンのシブースト~工事中


いちごムース


練乳ムースケーキ


焼き菓子系(クッキー)


メレンゲ


チョコチップクッキー(ドロップスタイプ)



キャラメルベース


プラチョコ


プラチョコ02*改*


お手軽におやつ


手抜きスイートポテト


サツマイモのバター焼き


ごまの・・・せんべい?


簡単チーズケーキ


クレープ


簡単バナナケーキ


ココア蒸しパン


ニンジンカップケーキ


簡単アップルパイ?


ココナッツくずもち風


ヨーグルトゼリー


濃厚プリン


プレーンスコーン


杏仁豆腐(角切り)


杏仁豆腐(柔らかいタイプ)


なめらかプリン


バターケーキ系


アーモンドパウンドケーキ


抹茶パウンドケーキ


ココアパウンドケーキ


アーモンドケーキ


ジンに漬け込んださくらんぼのケーキ


チョコチップケーキ


洋梨とジンのケーキ


ドリンク


オレンジティー


氷コーヒー


メープルミルク


郷土料理


お手軽にこんな一品


2006年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、お子1号が学校で行われた“貧血検査”に引っ掛かった。

昨日、再検査に行ってきました。
ついでに(?)私も、7~8年ぶりに“貧血検査”を受けてみました~。

私も、中1のときの検査で引っ掛かって以来、ずっと貧血ちゃんなのだ。(笑)

何年か、治療もしたんだけど(と言っても、鉄剤を飲んで、週1で貧血検査をするだけなんだけど。)
結局ね、<健康値>とされる価には、ならなかったのね。

で、自主的に(笑)病院に通うのを止めちゃったのよ。
(高校に通うようになったら、そんなに時間に余裕もなくなってね)

昨日。
お子1号は、かすかに“貧血”だったのだけど、成長期にはよくあることらしいので、
『鉄剤のサプリでも飲んでおけば~。』
とのことでした。(笑)

私は…酷くもなってなくて、良くもなってなかった。(笑)
でも、先生のおっしゃるには、
『こんな価では、要治療なんです。』
と、ちょっと焦っていらっしゃいました。
そんなこと言われても…自分では承知の上。
治療には、積極的にはなれません。

このカラダとず~っと付き合ってきてるんですもの。
今が、どんな状況かなんて、私が1番理解済みです。
ただ、時々、数値として確認しておきたいだけ。

『自覚症状はないんですか?』
と、聞かれても、私にとっては、<コレ>が当たり前だと思うので、特に酷いとか、解らないじゃない??

息切れ?・・・しますよ。多分体力が落ちているもの。運動不足とも言う。
めまい?・・・たまにしますよ。それって、誰にでもあるよね??
でも、倒れたりしませんよ。
その前に、しゃがみこみますもん!!

コレでも、お子達と走り回りますし(笑)
自転車で坂道も登りますよ!!(もう、出来ないけど…)

普通の生活してますもん!

一応、私もサプリでもって、ちょっと様子を見ることで、合意点を見つけて来ました。
3ヶ月ほどで、再検だそう。(行けるかどうかも、保障できませんが・・・)
改善がなければ、“別の病気を検査しますから…”って。
↑コレも、前にやったのよ、何もなかったのよ
病院不信に陥るだけだから、やりたくないのよ…。(笑)


あっ。ちなみに…
私。正常値より、3割ほど、数値が足らないんです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月16日 10時51分11秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X