384839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWEET天国

SWEET天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:神奈川グルメ

昼が中華だったのに、また外食雫
外に出たままだったので仕方ないか~

外食は一日一回までが理想。
2回目の外食は、食べられるけど体重が気になるショック
胃も大きくなっちゃうし。

夜はだんな様の前妻の子供、Aちゃんとハンバーグを食べに行きました。

19歳で、今は美容の専門学校学校に行ってます。
すでに就職活動中らしく、結構忙しいみたい。

昨日から家に泊まりに来ていて、息子は大喜びです。

歳の離れたおねえちゃんだから、面倒見がとてもよくて助かりまーす赤ハート

最近は初めての彼きらきらが出来て「幸せオーラ」が・・・まぶしいわ~うっしっし
写メも見せてもらいました。

背の高い、素敵な男の子でした。

後でだんな様に言ったら、見たかったらしく、残念そうでした。

やっぱり気になるのね~



本日の夕飯「ぶる」にて

私はサラダとグレープフルーツジュースで我慢。

b1.jpg

息子が気に入っている「キッズプレート」

b2.jpg

だんな様は相変わらず「450グラム」

b3.jpg

だんな様ダイエットは?

Aちゃんは190グラム

b4.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 23時07分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[神奈川グルメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はまこさん

はまこさん

カレンダー

お気に入りブログ

お天気の良い日に日… New! 家族で眼鏡さん

麻布台ヒルズ3 成… New! ヴェルデ0205さん

トップシェフマッチ… 食の匠のお助けまんさん

     めざせ、… 楽天松吉さん
 【安心生活】はぴ… 雪6さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 Mio’s room@ Re:箱根翡翠(01/14) お誕生日おめでとうございます 素敵な…
 kid0425@ Re:3人で一万円(紀州鉄道 那須)(01/09) 3人で一万円で、露天風呂なんて着いてた…
 家族で眼鏡@ Re:箱根翡翠(01/14) お誕生日おめでとうございます~! 家族…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.