458507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乳癌患者のお気楽御隠居日記(超個人的蹴球新聞)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 29, 2008
XML
カテゴリ:読書
おはようございます。

私のお友達には、何故か花粉症の人が多く
(っていうか、ほとんど全部・笑)
この季節はなかなか大変らしいんですけど
皆様はいかがですか?

ハイ、私は今のところ、全然大丈夫です!スマイル

まぁ、ある日突然、それはやってくる、そうなので気をつけないといけないとは思いますけどね~。



今日は2/29
”にんにくの日”なんですってよ、あはは……。
4年に1回、しかないので(笑)あまり広まらないような気がしますけど
美味しいよね、にんにく♪



最近よく見る、話題の演歌歌手、ジェロ!

グランマが日本人、だそうですけど
ルックス的には、あまりアジアの香りはないですね。

***VICL-36394.jpg***

以前、U.Kちゃんから
「黒人の演歌歌手、知ってる?」
と聞かれた時は、まったく知らなかったんですけど
その翌日にワイドショーで取り上げられ、ちょっとビックリ!びっくり

まあ、日本人でR&Bを歌ってる人が沢山いるんだから
その逆パターンがあっても不思議じゃないんでしょうけど
……ねえ?(笑)

確かに歌はお上手だし、コメントも面白いけどさ。



最近、コメントを書いて、プチっとすると

『コメントの記入が完了しました!』

とかなんとか、いきなりドバっ!と画面が変わるので驚きません?

ま、いいんだけどさ。
気のせいか、コメントの直しを求められる回数が増えてるし
(”ユーザーが禁止した言葉が~”って出るんだけどさぁ、心当たりがないんだよね~・笑)
なんか、面倒になったぞ、楽天!

そんな事より、画像の要領を増やして下さいな。



では今日の1曲!

ジェロ / 海雪

私のように、世間の情報に疎い方のために
お届けしましょう♪あはは。

じゃ、また明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2008 11:22:24 AM
コメント(7) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事


PR

Profile

meneater

meneater

Calendar

Favorite Blog

Calcio e samurize samurizeさん
aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
日々是ラヴレター aki05247さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん

Comments

 todo@ Re:ホスピスの日々(01/18) Mちゃん もう9年もたってしまった😲今年…
 aoazul@ Re:ホスピスの日々(01/18) 明日は、meneaterちゃんの誕生日だね。 い…
 aki05247@ 一年・・・ 貴女のページが変わる事がなくなって一年…
 morotodo@ 今日みんなで行くよ! おはよう!同級生ランチメンバー仕事の関…
 しおんまま@ Re:ホスピスの日々(01/18) 一年って早いですね…。 Mさんが逝ってか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.