058869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のりこ@20

のりこ@20

フリーページ

カレンダー

2007/05/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Janneって、バンド組むにあたって、好きだって言うと、ナメられるんですね。
そのワケが、わかるような気、しないでもないです。
が、ハッキリ言うて、むっっっさ腹の居心地悪いです。
じゃあアナタがたはJanneくらいの技術がおありで?なんつって。
こう言っちゃアレですけど。
その割に、そーでもないようなバンド目指してたりするもんです。
好きなアーティストを目指すのはいいんです。
誰でも構わない。
でも、それで他のいいアーティストをナメるのまではやめてほしいんです。
まぁ、でも私はGLAYが好きじゃありませんけどね。
ラルクをナメて『ダサい』発言。
やばいよね。
アーティストとしての意識がなさすぎだと思いました。
調子こきすぎてて最悪。
昔っから、調子のってるのが気に食わなくて、好きじゃなかったんだけど、
よりにもよって好きなラルクをけなしちゃうんだからなぁ。
そうすると、ダサいのはどっち?って問いたくなるんですよ。
昔のが良かったんじゃない?
って言葉、すっごい嫌いだけど、GLAYにだけあげます。
ラルクの歌にもあるんだよな、
『昔は良かったなんて言うけれど、
あのきらめくときの中の何を知ってるというのさ』
って感じで。
tetsuの作詞で、これはほんとに好きな歌です。
…GLAYね……
ほんと、うまいとは思うんですけどね。。
好きな人はいいんです。
それでいいと思います。
ただ、GLAYって聞くとなんだか嫌な気持ちになっちゃうんです。
カラオケでも聴きたくないですね。
まぁとにかく、Janneはギター、ベース、キーボード、ドラム、相当すごいです。
しかも、キーボードとドラムが一番すごいかもしれないです。
最近、よくわかります。
キーボードの技術。
kiyoちゃんね、ほんとにカッコイイんです。
今まで、you、ka-yu、shujiがテクDVD出してるけど、
次はkiyoちゃん出していいと思います。
あっ、そうそう。
こないだ、youのソロアルバム予約しました。ミュゥモで。
予約特典付き受付が残り1日で、ギリでした。
なんとなく、予約した方がいいかな、
なんて悩んだ末に思い立って予約しにネットしただけなんですけどね。
ラッキーでした。
6月に出るんで。
楽しみです。
っつーか、今日、ほんとは友人のライブで、
行きたかったんだけど仕事で行けず残念でした。。
革命的なこと、したらしいです。
ライブ……いいなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/14 11:55:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~新たなる伝説~ KAZUMA´さん
Rosario 真実を抱く男さん
新たなる伝説~2nd s… KAZUMA′さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.
X