108933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買ってみました

買ってみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Calcobrena

Calcobrena

Freepage List

Category

Comments

ゆーと@ Re:El Casco(エルカスコ) / ペンシルシャープナー HORIZONTAL(11/25) こんばんは、夜分遅くに大変申し訳ありま…
ゆーと@ Re:El Casco(エルカスコ) / ペンシルシャープナー HORIZONTAL(11/25) こんばんは、夜分遅くに大変申し訳ありま…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/0e-h8r4/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
November 8, 2007
XML
カテゴリ:革小物
ロディア レザーカバー

WILDSWANSのカバーを買いに行ったら3ヶ月待ちでした・・・
そこでお手軽なロディアの
レザーカバーを探してたどり着いたのがこちら


スリップオン イタリアンオイルドレザー/リオ ロディア メモカバーNo.11

ビレバンに売ってたんですけどね(笑)
スリップオン製だと分かったのでまぁいいやと思って。

ロディア レザーカバー

3000円にしてはかなりの出来だと思います。
ペンホルダーが付いているのもポイント高いです!

万が一のために中のフラップに
名刺を2~3枚入れています。
結構急なお客さんの時に助かります。

ロディアは小さければ小さいほど
メモとしての効力を発揮すると思っています。
究極はロディア単体での使用だと思うのですが、
どうしてもそれが許されない場というのがありますよね。
そんな時にもレザーカバーがあれば安心です。

僕は仕事柄、無難な黒にしていますが、
白もなかなかいいですね。

スリップオン イタリアンナチュラルタンドレザー/ホワイト・ブッテーロ BTロディア メモカバーNo.11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2007 03:04:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[革小物] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.