108932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買ってみました

買ってみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Calcobrena

Calcobrena

Freepage List

Category

Comments

ゆーと@ Re:El Casco(エルカスコ) / ペンシルシャープナー HORIZONTAL(11/25) こんばんは、夜分遅くに大変申し訳ありま…
ゆーと@ Re:El Casco(エルカスコ) / ペンシルシャープナー HORIZONTAL(11/25) こんばんは、夜分遅くに大変申し訳ありま…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/0e-h8r4/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
December 2, 2007
XML
カテゴリ:ステーショナリー

APPLE iPod touch 8GB MA623JA

iPod touchを買ったんですが、
初代iPod nanoがあるのになぜ買ったかというと、

iPod touch

システム手帳と一緒に使いたかったから。
写真のは色つきなのでダメですが、
透明のファスナーポケットに入れて
写真とアドレス帳の管理を任せてしまおうかと。


【メール便対応】ダ・ヴィンチ リフィル/聖書サイズ アクセサリーファスナーポケット(引き手付)/DR313

試してみたところ、
ファスナーポケットの上からでも問題なく操作できます。

スケジュール管理はデジタルでやると
どうしても上手くいきません。
手で書いて管理しないと全然頭に入らないんですよね。

でも、覚えておく必要がないアドレス帳や、
かさばる写真の管理はデジタルでも支障がないのです。

というわけで、
大画面と薄さを利用してシステム手帳に挟んでしまいました。
無駄に時間が出来てしまった時の暇つぶしにも最適(笑)
iPod touch上部の隙間にイヤホンも入りそうだし。

ちょっと手帳が重くなりますが、
なかなか個性的な組み合わせでいいんじゃないでしょうか。


【在庫あり】【送料区分A】APPLE MA623J/A / iPod touch 8GB





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2007 04:30:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ステーショナリー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.