037297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアワインと食事日記

オーストラリアワインと食事日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calen Matt

Calen Matt

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2008.12.30
XML
今日からようやく年末年始の休みに入り、一休み。
そんな事で当然ながらワインを飲む。

今日選んだのは西豪州産Capel Vale Pinot Noir2005

Capel Vale_1

西豪州のPinot Noirはあまり評判が良くないけど、それでもまだ飲んだ事が
無かったので、年末に急遽購入したもの。

西豪州だけあってとても力強いピノ。
まるでピノでは無いようなくらい力強い。

西のピノでもオムラは結構お気に入りだけど、それともまた違った味わい。

ピノにしてはアルコールも少し高めの14.5%。
あっという間に飲んでしまったのは良いが、あっという間に酔っぱらってしまった・・・。

Capel Vale_2

まだ在庫があるので、もう少し時間をおいて飲んでみよっと。
美味しく頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 00:33:03
コメント(0) | コメントを書く
[オーストラリアワイン編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.