036800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアワインと食事日記

オーストラリアワインと食事日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calen Matt

Calen Matt

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2009.02.27
XML
今年は金曜日の飲みを封印していたものの、今日は
飲みたくなりやっぱり飲む事に。

選んだのは南豪州産HARDY'S Nottage Hill Pinot Noir2007

Nottage Hill_1

前回飲んだリースリングと合わせて購入したもの。
ネットでかなり売り出し中だったし、評価もそこそこだったので
飲んでみる。

南豪州産と言う事もあり、やはり元気いっぱいのピノ。
ピノの中では特別リーズナブルなので人気は出るかも。

Nottage Hill_2

この日はMahayanがあまり飲まなかったので、ほとんど独り占め状態。
満足でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 18:53:22
コメント(0) | コメントを書く
[オーストラリアワイン編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.