037286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアワインと食事日記

オーストラリアワインと食事日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calen Matt

Calen Matt

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2009.03.06
XML
カテゴリ:飲み会編
今日は会社の面々と飲み会。
かなりの大人数だったので店を貸しきりで行う。

料理はソーセージやパスタの他にチーズフォンデュが・・・。
何だか久しぶりに見た気がする。

料理_1

料理_2

う~ん料理も美味しい。
最初はビールで乾杯したけど、ワインも飲みたくなる。

見てみると、グラスの赤・白しかない・・・。

ま、いっかと言うノリで頼んでみると、白は・・・。

う~ん、イタリアの白だったけどイマイチ。
赤は同じくイタリアだったけど、こちらはそこそこ美味しい。

ビール

ワイン


ガツガツ食べ、そして飲み、色々と話をし、楽しく過ごせました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 18:54:51
コメント(0) | コメントを書く
[飲み会編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.