037282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアワインと食事日記

オーストラリアワインと食事日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calen Matt

Calen Matt

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2009.03.21
XML
カテゴリ:ワイン編
昨日に引き続き今日も家飲みをする事に。

先週はShiraz系が続いたので、今週はPinot Noir系で行こうと思っていたので
Pinot Noirの中から選ぶ。

そして選んだのは加州CALERA Central Coast Pinot Noir2007

CALERA_1

ウチにしては珍しいカリフォルニアワイン。
これは近所の酒屋で円高還元セールをしていたので、衝動買いしたもの。

Mahayanがカリフォルニアワインは苦手なので、当初は自分一人で飲む予定だったけど
Mahayanも飲んでみたいとの事だったので、一緒に飲む。

飲んでみると当然ながら豪州産とは全く別物。
でもその味わいが新鮮で美味しい。

Mahayanをふと見てみると、そこそこ飲んでる。
それを見て一安心し、グビグビ飲む。

結果的にあっと言う間に空いてしまった。

CALERA_2


これなら円高還元中にもう一回リピートしても良いかな。

美味しく頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 20:31:01
コメント(0) | コメントを書く
[ワイン編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.