037294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアワインと食事日記

オーストラリアワインと食事日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calen Matt

Calen Matt

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2009.08.29
XML
カテゴリ:飲み会編
今日は久しぶりに地元の友人と飲む。

学生時代は毎日のように代わる代わる飲んでいたけど、こうやって集まって
飲むのは久しぶり。

まずはビールで乾杯

ビール

う~ん。暑かったのでビールがウマーい。

グビグビ飲みながら懐かしい話に花が咲く。
いや~懐かしいなぁ。

コースだったので料理もどんどん出てくるので
どんどん食べる。

サラダ
サラダ

カルパッチョ
カルパッチョ

夏なのに何故かナベ
ナベ

マグロステーキ
ステーキ

ご飯モノ
ご飯モノ

デザート
デザート

1次会は2時間制だったので2時間ぴったりに追い出される。

久しぶりという事もあり、その後2次会へ突入。
ここでも飲む。

梅酒

はぁ。久しぶりによく飲んだなぁ。
次回は寒くなる頃に再会する事を約束して解散。

楽しかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 01:38:25
コメント(0) | コメントを書く
[飲み会編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.