8511555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なにが見えてる?

クリロズ案内

クリスタルローズガーデン、『クリロズ』は5次元~6次元の間に存在するマザーシップ(宇宙空母)並の航行能力をそなえた浮島状の施設です。広い庭園の中に大きな建物が1つあり、みなさまはそこの「住人」となり、いつでも好きなときにクリロズを訪問していただくことができます。

クリロズは上の世界でも最新鋭とされるメインコンピューターを始めとする機器類、アカシックアクセスが可能な個人端末付の800室の個室ワークルームを備え、最新鋭機器を備えたヒーリングルームを併設したアセンション支援センターとしての役割を果たすことのできる施設をめざすため、さらに上級機関からの支援があり、マスターや天使も頻繁に出入りして地球の支援の仕事をしているという場所です。 みなさまにはこの施設をご自分自身の自己探求のためのサポートツールとして、すべてが自己責任にはなりますが、自由にご利用いただければ、と思います。

あくまでもすべてが「無料」で、ボランティアによる共同運営の場となっておりますので、無料でサービスを提供したり、イベントを主催したりは歓迎いたしますが、商用行為・宣伝活動等はご遠慮ください。


●クリロズへの訪問は、完全自己責任でお願いします●
  
  ☆クリロズへの訪問では、人により、眠気・頭痛・
   吐き気・下痢・めまい、などをはじめとする浄化による
   好転反応が出る場合があります        
  ☆クリロズは、医療班によるサポートも質問コーナーも
   ありません

クリロズはなにみえ遠足で行く宇宙ステーションよりもさらに波動が高い場で、訪問することで強力な浄化作用等があることが予想されます。また、なにも見えない、入れないのですが、私は行けているのでしょうか、というご相談にお答えすることもできません。起こりうることに関し全て自己責任で対処できる方のみチャレンジするようにして下さい。

 *浄化による好転反応やグラウンディング不足による症状等に
  ついては、なにみえ遠足スタッフの編纂による遠足のしおり
  が参考になる部分もあると思います。
  遠足のしおり 
  http://ensk55.blog96.fc2.com/

なお、下記に該当する方はチャレンジをご遠慮いただきたいと思っています。

 ○18歳未満・高校生以下の方
 ○過去に精神疾患の診断を受けたことのある方
 ○現在精神科・心療内科に通院治療中の方で、
  精神疾患の告知診断を受けている方
 ○アルコール依存症の方
 ○てんかんの持病がある方
 ○心臓病、ペースメーカ等の電気的医療機器をお使いの方
 ○脳血管に関する病状の方
 ○妊婦の方
 ○法律で禁止されているような薬物をご使用の方

もし予想しえないリスクがあっても一切責任が負えませんのでご了承の上、個人の判断でご参加ください。

**********************************************************
利用できる施設

★いつでも利用できる施設

【一階サロン】いわゆるサロン、です。他の方たちがすでに居る場合もありますし、他の方と待ち合わせしてもよいし。ドラちゃんにお願いするとお茶とお菓子、出してもらえますのでどうぞおくつろぎくださいね。庭に面したサンルームのところから表にでられます。

【庭】まわりには薔薇がたくさん植わっており、芝生、そしてかなり広大な散歩コースが楽しめます。

【キッチン】玄関入って1F左側にいった廊下の右側がキッチンです。かなり広いですからご自分たちで材料を持ち寄っての調理パーティーなどにご利用ください。なお、冷蔵庫にあるものは名前が書いてなかったら基本「早い者勝ち」ですのでご注意w すぐ表の左にカーブがありますがそこは一応立ち入りも酒類の持ち出しも禁止。ただし寄付は歓迎w 勝手口を出ると家庭菜園になっていていろいろ植わっています。お世話してくださる方歓迎。キッチンは使ったら必ずお掃除をして帰りましょう。

【二階個室】 一階サロンまでの行き来に慣れたら、二階に個室をもらってください。玄関ホールにある階段を上がった上階になります。階段上がってすぐの左の手前三つは一応避けてくださいね。ただし2階、と認識されてる階が複数あるという多層構造のため、他の人がすでに取ってる場所?というのはあまり気にしないで「ここ」と思うお部屋をゲットしてください。執事役の「ゆぃ君」(ショート黒髪・黒スーツのティーンくらいの男の子の姿の人型ドラゴン) に部屋の鍵をもらってください。自分で保管できる方はそうしてもいいですが、わかる自信の無い方は、毎回貰うようにしてもOK。お部屋は自分でこれだ、ってわかることもありますし、スタッフがご案内することもあります。

二階個室には、アカシックレコードにつながっている端末が1つそなえつけてあります。準備ができている人は、その端末で自分の過去生やその他のものにアクセスできるはずです。 普通は、ベッドがあったりする、ホテルの部屋のようなものであることが多いですが、 内装はその人によってさまざまですし、ドアをあけたらいきなり過去生のビジョンが始まった、なんてこともありますし、過去生のビジョンではなく、ハイヤーセルフに会うためのビジョンであったり、人によって実にさまざまですので、先入観をもたず、そのままおたのしみください。

【トイレ】 いままでちゅま以外で上で必要な人をきいたことないんですが 笑一応ありますのでドラちゃんに案内してもらってください。

【風呂】 かなり大きな吹き抜けの天井のお風呂があります。行きかたはどうも人それぞれなので、「風呂に行く」と意図してみてください。エーテルエネルギーで満たされた特殊なお風呂で、さまざまなエネルギーのチャージができるようです。なお、他のステーション等の風呂と同じく混浴で水着は基本的に着用しません。抵抗のある方は「他の人からは見えないように」との結界を体の回りにはるなど各自工夫してください。

【ヒーリングエリア】 2Fから風呂に降りるエリアを右にいくとヒーリングエリアがある建物があります。2Fの小さめの個室にはヒーリングブースがあります。 使用が必要な方はおそらくマスター(白い服の人たち)がご案内しますので、その方の指示にしたがってください。

その建物の1Fにあたる、1Fの風呂の横に緑の大理石でできた広い部屋があり、半円形のモニターのようなものが中央にあり、過去生のビジョンがそこにうつしだされ、トラウマを癒やすことができます。モニターの回りの床に横になっておくつろぎください。

【プール】1Fのサロンから出て右の方向にいくと、屋外プールがあります。お水はハーブ水になっています。
   
【野外ステージ】裏庭をでてバラ園を越えた向こう側にあります。普段はシャッターが降ろしてあります。使用の際は、じぇいど♪まで使用日時等ご連絡いただき、シュリカンが現地でシャッターを開けるお手伝いをする、という手順になりますのでよろしくお願い致します。シャッターを開けると、控え室用の折りたたみテント、テーブル、椅子などが入っています。必要に応じてステージ裏に設置してください。使用後は元にもどしてくださいね^^。音響用のグリッドは各自その都度張ってください。わからない場合はお問い合わせください。

【人工の川】野外ステージのさらに向こうまで行くと、人工の川が流れています。浅いですが、流れて行った先には滝つぼがありますので、水が苦手な方はご注意ください。

★職員以外入室禁止の区域★

【メインコントロールルーム】 ★職員以外入室禁止です★
クリロズ全体の中枢部分にあたる、メインコンピューターや航行システムなどの機械類がある部屋。2Fに上がって左の手前から2つめの扉。じぇいど♪の私室を兼ねています。普段は無許可での入室はできませんが、イベントをここで行ったりすることがあります。隣に続き部屋があり、その外の扉はロックされてますので、左側の1・2・3番目の扉は個人のお部屋にできません。

【ぐるぐる用の機械w(もすこしマシなネーミングが欲しいですが)】
      ★特別なイベント開催時をのぞいて、職員以外利用できません★
メインコントロールルームにあります。普段はつやけしシルバーの金属の会議用の大きな机ですが、変形すると、台座の真ん中に球体が出てくる仕掛けがあり、これを囲んでみんなで手をつないでエネルギーをまわしていき、真ん中の球体につなぐことで様々なことができるようです。まだすべて解明したわけではありませんが、過去の記憶を解除する・統合を促進する・というものの他に、大きなエネルギーをつくりだし、地球に届け、地球の次元アップに働きかけるということができるようです。

【資料室】★職員が常に居りますので指示に従ってください★
2F階段あがってすぐの左側一番手前の扉。クリロズに関する昔の資料やその他の資料がディスクの形で 保存されており、資料を読むための端末が置いてあります。職員がおりますので、閲覧方法等に付いてはお尋ねください。詳しくは資料室関係トピや過去のイベント欄をお読みになってください。


●ご利用にあたって

クリロズは「無料奉仕」と「自由参加」をモットーとします。
提供されるサービス、施設の利用はすべて無料。
サービスは受けるだけでなく、ご自分にできることがあれば
どんどん提供してくださいね。

ときどき日時をあわせて住人同士の親睦を図る会合が
開かれたり、なんらかの実験への参加をよびかけたり
する場合がありますが、参加は決して強制ではなく、
あくまでも参加希望者をつのる、という形です。

また、普段の行き来で経験したことを書き込んでいただくのも
互いの成長のために欠かせない刺激となるとは思うのですが
これも強制ではありませんので、各自自由になさってください。


●クリロズへの行きかたについて

なにみえ遠足出身者の方は、はじめはステーションまで行って、テレポートステーションでクリスタルローズガーデンへ、と申し出て、ドラちゃんと一緒にテレポの機械でいらっしゃると良いと思います。それ以後、慣れてドラちゃんが直接こられるようになれば、直接ドラゴンライドでいらっしゃればよいと思います。

そうでない場合は瞑想や睡眠で変性意識状態に入り、つなぐことを意図するだけでよいと思います。ヘミシンク等のサポートも利用可能かと思います。

その他の方法でいらっしゃるとき・ステーション経由でこられない方で、場所がわからないとき・結界の越え方がわからないときはご自分の守護天使・マスターにご相談ください。それぞれに合った方法を教えてくれると思います。ガイド役の方が「まだだ」もしくは「行く必要がない」と言うこともありますが、その場合はなんらかの理由があるでしょうから従ったほうがいいでしょう。
 
また2010年8月に発表の誘導瞑想音声ガイドもぜひご利用ください。

一度で成功する人は少ないです。また、人によって行きかたも様々なようですのではじめのうちはうまくつながれなくともあきらめずに、いろんな方法で何回かお試しくださいね。
 

●現在クリロズ働いている存在たち



常駐ドラゴン職員

筆頭 黒 ゆぃくん(人型になると、165cmくらいの黒髪の15、6歳の男の子) 
 
男性
黒・ノワールさん
青と水色・ド・ラ・メールさん 

女性
赤・ルージュさん
黄・ジョーヌさん
青・ブルーさん
紺・マランさん
薄紫・ラヴァンドさん
濃紫・ヴィオレさん
白・ブランシュさん
金・ドールさん
銀・ダルジョンさん



資料室 銀樹さん アルくん
ここ参考のこと↓ 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52848584&comm_id=3669474


非常勤職員(クリロズ外に居住で管理にかかわってる存在たち)

シュリカン
黒じぇいど♪
ちゅま
ちびドラ
とげちゃん
    (資料室等の機械類メンテナンス担当 青い30cmくらいの子です)
アヤちゃん 
    (操縦担当・メインコントロールルーム勤務)


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.