9745837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2006.10.22
XML
カテゴリ:
「おかあさんの狼」とよばれている羽根の生えた狼の子。名前をつけようとしても
「名前はいらない」というので、つけようがありません。
「お母さんの狼」じゃあ呼びにくいったら。我輩は猫である、じゃないんだから~。

その子はグリッドの修復で、オーストラリア・ニュージーランドあたりに行ったらしんですが、
なんと「キウイ」の親子を連れてきちゃいました。
おかあさんと子供が2羽。

食べる果物のキウイ、じゃないですよ。とべない鳥のキウイ。
家の中をちょこちょこ歩き回ったり、じーっとテーブルの上に座ってたり、
子供のキウイは私の頭の上にのったり。

そんな、NZの鳥はトーテムアニマルとしての意味なんかないだろうなあ、
と思ったんですが、検索かけたらヒットしましたよ!


Kiwi bird - earth wisdom, the ability to sniff out the truth, ability to give birth to large ideas.

キウイ-地球の知恵、真実を嗅ぎだす能力、大きなアイディアを生む能力

えええええ(笑)? まじで? まだ何かしろと?
何で来たの?って聞いても、またレイヴンみたいに
「は?楽しそうだから?」とか言われちゃうんだろうな~。

あ、ありがとう、みなさん・・・。
ここの総合でも92位になっちゃったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル →
banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.20 02:00:10



© Rakuten Group, Inc.