000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なにが見えてる?

PR

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2008.04.25
XML
カテゴリ:なにみえ研究所
前回の記事でoketaさんから質問いただきました。

私はバッチもエリクサーも試した事はないのですが、今「色」のエネルギーを転写した水を飲んでいます。
バッチもエリクサーも、コップ1杯の普通の水に1滴たらしたとして、
水全体にそのエネルギーが広がるのに、どれくらいの時間がかかるのかしら?
素朴な疑問でした^^;


そうだよね。じぇいど♪も知りたいや。

そこで、実験してみました。

ちゅまに話すとノリノリでストップウォッチもってきました。

条件は、ここんとこじぇいど♪が使ってるものと同じ、ということで :

500mlのペットボトルのミネラルウォーター

そこにまず、ホーンビームとクレマティスの入った
トリートメントボトル、ここから2滴を入れて、
波動が水に広がって行って、これ以上広がらなくなった
ところでストップ。

そして、トリートメントボトルの波動とくらべて
全体の波動のつよさは、トリートメントボトルを100%としたら
どのくらいのつよさになるのか。これをまずやってみました。

ちなみに、静止した状態で置いてあるだけで、振ったりは
していません。

結果は、 11.9秒 / 50%


一瞬、とかではないですね。でも、数分待つ、というほどでもない。

次に、いつもそこに飲みやすくするためにいれる
ラベンダーの希釈液を一滴いれてみました。

これは30mlのボトルに水を満たし、そこに
ちゃぴさん特製アロマオイルの特級ラベンダーを2滴たらしたもの。
ちゃぴアロマにした時点で原液から希釈はされてるらしいのですが、
かなり濃いものなので、このくらい希釈しても1滴で充分。
同じように、はかってみました。

結果は 17.5秒 / 54% (←こまけーですが、あくまでも「目測」ですよ)

まあ、似たようなもんですね。

ということで、お水にエネルギー転写したものを
一滴コップのお水にたらして飲む、ってときは、たらしてから
20-30秒くらい待ってから飲むのがいいんじゃないですかね。

色もかわいい空ボトルは2色 10ml/20ml/30ml♪

 270 yen / 270yen / 380yen

  生活の木 50ml 空スプレーボトル400yen


ただのお水。コップにくらい凝りたいじゃん?
激安アウトレット各種焼き物コップがなんと50yen お一人様5個まで!



よりたくさんの人に読んでいただけるようにぽっちりよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02






最終更新日  2008.04.25 09:40:49
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.