9745886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
moon.JPG

さて、青いビンお持ちのみなさま、昨夜は無事月光浴
できましたでしょうか?

予告で申しました通り、ウエサクの満月なので、青いビンに水を入れて
さっそく以前のコメント欄でリクエストの多かった月の光による
ブルー・フルムーン・ウォーター、を作ってみました♪

万が一、朝起きられなくて、取り込むのをわすれちゃったよ
どうしよう、ってときのために、月と朝日の両方を浴びたものも
つくってみました。

とはいえ、予算不足とじぇいど♪所長の酒量が激減してることで、(そうなのよ)
青いビンが2本しかない弱小なにみえ研究所。昔は一晩で一人でワイン一本軽がる
空にしてた所長、最近は一杯がやっと、先日など、一杯で気分が悪くなる始末。
肉食べられなくなったのに続いて、大好きだったワインも飲めなくなっちゃうのか 泣?

水ならば、とやっとみつけたイギリスの発砲水ティナント。一瓶2ドル99。
おとーさんいつも飲んでるペリエやアローヘッドスパークリングは一ドル代。
「うわーーーー、たっかい!!」と文句言いながら「うまいじゃん」と
ほとんどを空けたのはおとーさん。おとーさんもいつのまにかビール二本、じゃなくて
ビール一本にスパークリングウォーターに切り替わってて、どうかするとビール残してたり。

・・・ま、波動が上がってきたから、じゃなくて、年なだけ、かもな 笑

そんなことはどうでもいい。月の光と青いビン、だ。

まず、普通の太陽に当てたものと、19日のほぼ満月+朝日にあてたものを
ちゅま主任研究員がくらべてみました。

まず、目視。普通の太陽だけにくらべ、月の光+朝日のほうが、オーラもでかいし、
力強い、とのこと。

飲んでみると、太陽だけのほうは優しい甘さ、って感じであるのに対し、
もっと味が濃い、と。

不思議だよねぇ。確実にもとのタンクの水とは味が変わってる。

太陽のほうは、いらない潜在意識の中の思考を手放すとしたら、
月光+朝日、はなんだろうね?となんとはなしに、所長、つぶやいてみる。
もちろん主任研究員にそんなことわかるわけねーと思っているので、
質問してるわけではない。つぶやいただけだ。

が、驚くことに主任研究員「ああ、これは逆に思ってることをstrenghten(強める、高める、
みたいな感じでしょうかね)するんじゃない?」と即答。なんでそんなことわかるんだよ、
と所長がいぶかしげに聞くと、「そんな感じがするから」。
ま、その程度の理由です。主任研究員の言葉をお信じになるかどうかはご自由に 笑


さて、じゃあ、満月+朝日のほうはのこしておいて、こんどは、ウエサクの満月の
光を2時間、というものを作って比べてみました。

ま、だから正確には月齢も一日違うのだけれど、そこんとこはご勘弁。


主任研究員、まず、目視。
「すごーい。あたしこれ好きなんですけど。」と主任研究員が感激したのは、満月ウォーターのほう。
「ちゃんと2つはぜんぜん違うよ。満月だけのほうが、もっとオーラがでかくて、強い。」
まあ、ただの満月じゃなくて、ウエサクですしね。そのあたりも関係してるかもですが。

飲んでみると・・・あれ?満月のほうはちょっとしょっぱくない?
所長、ためしてみるもわからず。コップが汚れてるのかもしれんですが。
味の比較のほうはほんのちょっとしたことに左右されちゃいますからね。

何に効きそうか。こんどは、質問として聞いてみました。
「うん、これは、自分をstrengthenするって感じかな。」
自分を?
「自分の全体を、っちゅうか」。
・・・という主任研究員の感想でした。
わかるような、わからないような。

ま、ほんとにそういうものに効くかどうかはおいといても、
元の水よりは確実に美味しくてよいエネルギーになってるのは確か。
で、やっぱりそれぞれエネルギーの種類が違うのですね。

青いビン手に入った方、太陽だけじゃなくて、
お月さまでも、朝日でも、台風でも 笑
いろいろ条件を変えておためしあれ♪


ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 11:10:13



© Rakuten Group, Inc.