9745091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.10.11
XML
カテゴリ:
ところが、そうやって思い出しちゃったのは、じぇいど♪だけじゃなかった。
何人かが次々に「この場所・・・・どうも知っている気がする」
そして、自分の部屋に入ったとたん、いろんなことが。

ここに住んでいた時のことを思い出した人が他にも。
まてまて、やっぱここって初めてきたわけじゃなかったの?

また、入ったとたん、自分の中の存在?と統合がはじまっちゃった人。
自分の姿がどんどんかわっちゃった人。
なんだなんだ、ここって??

そんでもって。管理権をじぇいど♪に委譲するって言われたって
これから、どーすりゃいいのよ? じぇいど♪もみんなも
とまどいながらの手探り状態。

とりあえず、りゅーらさん、この場所に名前をつけてみた。
周囲にたくさん植わってるクリスタルの薔薇にちなんで
「クリスタルローズガーデン」。

中でもびっくりだったのは、聖さん。
なぜかどんどん姿がかわっていき・・・・
りゅーらさんとツインソウル、ならぬ
トリプルソウルであり、空中庭園全体を昔むかしつくったのは
他ならぬ自分なんだってことを思い出しちゃった。

またびっくりだったのは、ここに住んでたことを
思い出した人数人が、入ってもいないじぇいど♪の
部屋の中を知ってたこと。

中でも、会議用の机ってのは印象の強いもの
だったらしく。覚えていたのがぷちさんと、
ちゅまの同僚、バムくんのおかーさんのまんまるさん。

じぇいど♪がここにいたならば、たんたんにーちゃんも
知ってるだろうか?聞いてみると、詳細な記憶はないものの、
やっぱりその机で会議をしてた場面はなんども見たことがある、と。
うーん、不思議。

特にぷちさん。なんと。隣の書斎の細かい様子はもちろん、
二つの部屋が普通に繋がってるんじゃなくて、隠し扉で
繋がっていたことまで知っていた。なんでだ!!!

訪問するたんびに誰かに何かが起きる不思議な場所、
クリスタルローズガーデン、略して「クリロズ」。
いったいどういう場所なんだ?

つづく

ぽっちりよろしく♪
air_rank2.gifbanner_02 ブログランキング・にほんブログ村へ癒しのスピリチュアルサイトランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 00:55:55



© Rakuten Group, Inc.