9745783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第2回遠足参加者のみなさん、卒業おめでとうございます!

11月30日の夜に、第2回遠足参加者のみなさんによる
卒業パーティー「月夜の感謝祭」がありました。

いつのまにか「なにみえ広場」という名になってしまった 笑
廃ステーション前広場に、卒業制作として
このようなヒーリングの泉がプレゼントされました。
funsui small.jpg
illustrated by 銀子さん
印刷用ダウンロードまでできる素敵なパンフへのリンクは
画像をクリック!
program.JPG
illustrated by 銀子さん

パーティーは卒業生みんなが自分たちの力で
すべて準備してスタッフやドラちゃんたちを招待、
じぇいど♪とちゅまものーんびり楽しませていただきました^^

たくさんのみなさんがmixiに感想をUPされてますが
今回の進行統括、りとる・すのーさんの感想をご紹介。
感想その1その2その3

さて、以下は、じぇいど♪とちゅまの感想。

米国が冬時間になっちゃったもんで朝5時開始の我が家。
ちゅまのベッドにじぇいど♪がもぐりこんでちびドラちゃんやシュリカンと出発。

じぇいど♪とシュリカン、時間がちと早かったんでまずカレー屋へ。
うーん、ねむい・・・とか言いながら、しばしお茶をすすって、
そっからテレポートのブースまでシュリカンとてくてく。途中
店をウィンドウショッピング。

テレポートの機械に乗って広場へ。
ゲートのほうにまわると、入場者の列ができている。
そこの一番後ろに今日はそっとのぞくだけにしようねー
招待者、だしぃー・・・・と、そーっとシュリカンと並ぶと、
誰かに、あ、じぇいどさんとシュリカンだぁ、っと
気付かれてしまい、前に引っ張って行かれてしまう^^;

ネガだまと元気だまを入れるってこういうことねー
とか思いながらバケツにそれぞれを入れて、中に入って
うわぁーすごいなーと、ぼーっと周囲を見回していると、
いきなり司会らしき人にマイクを向けられて「一言おねがいします」
と言われてしまう。

えええ、今日はいいのにぃ・・・って下のあたしは思って
いるんだけれど、ぐわしぃっと向けられたマイクを奪うと
いきなしステージにあがって・・・・ってことはどう考えても
緑状態だな・・・・長々と、卒業おめでとうにはじまって、
今回はみなさんがとても自立していてとても楽さしてもらいましたーとか
クリロズとアカデメイアについてとか、そういう話を延々としていて
下のあたしは「一言っていわれたろうが・・・」と心の中でつっこむ。

で、いろんなイベントがはじまったのを見ているうちに
いっぱいちびたちを連れてるちゅまたちと合流。
一緒に・・・たぶんかなり大混雑のバオバブカフェ?に行く。
で、何が飲みたいんだろう?えーと、眠いから、冷たいもんじゃなくて
あったかいもんで、コーヒーじゃなくて、紅茶でもなくて・・・とか
言っていると、不思議な味の濃ーいハーブティーのようなものを
出されて、なんだろねこれ・・・・と言いながらすする。
他に何かいろいろ食べ物もいただいた模様。
そばでみーちゃんだかばんぶるだかがはしゃぎまわっている。
この二人は上にいくと区別がつきづらい。

で、外にでてどっかに座ってステージをみたり、
おお、これがヒーリングの泉ね、とまわりに座ってみたり、
いろんな人とハグしたりおしゃべりしたり、
あっちこっちを見てるうちにだんだん眠くなって・・・・
たぶんしばらくその辺でぱたっと寝てしまって。
下の自分が眠いと上でも寝落ち確実、ですね。

気がついたら、いつものごとくシュリカンに運ばれてて・・・
お姫様だっこを想像してください。
でもほんとは、前にコアラ抱っこ、で 笑

あー、サンタさんだぁ・・・とか
プレゼント、降ってるねぇ・・・とか
We are the worldだねぇ・・・とか
花火、あがってるねぇ・・・とか。
切れ切れに記憶があって。
ってことは、一応最後まで会場にはいたらしいです。

で、なぜかステーションのヒーリングセンターに
用事があったらしく、上でちょっと目がさめたら
目の前にラファさんがいて、何を話したか忘れてしまったが
ヒーリング用ベッドに横になったとたん完全寝おち。

ちゅまも似たようなもので、一緒にカフェに行ったあたりと、
花火が上がってた、とか、ステージでいろいろやってたね、
にぎやかでものすごくいっぱいいろんなことやってたね、
という切れ切れの記憶があるだけで寝落ちしてしまったそうで。
でもなんだかとっても楽しかったらしいです。


楽しい時間をありがとうございました^^
またステーション・クリロズ・アカデメイアなどで
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

air_rank2.gifbanner_02 ブログランキング・にほんブログ村へ癒しのスピリチュアルサイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 10:17:27



© Rakuten Group, Inc.