9745929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2009.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は卒業式なんで朝6時ちょい前に起きるつもりだったんですが
なぜか5時に目がさめちゃって。

もう30分ほど前なんですが、まず
mixiのメールボックスを開けたら・・・・・

ここの所、上の2人、緑とトール氏のあまりのらぶらぶモードに
馬鹿みたいに数分おきにラブレターのやりとりをしてる
じぇいど♪&さつきのひかりさん、
メールボックスの受信箱は上から下まで
ほとんどさつきさんだったんだけどそこが
じぇいど♪Loveトールがずらずらずら~

ちょっと・・・^^; そこまで逝ってしまったかトールさん、

・・・とふきだして、トップページをみて


( ゚д゚)ポカーン



いったいなにが起こったの???


みんなのハンドルネームがみーーーんな

Jらぶ@名前

だの

じぇいど♪らぶ@名前

だの・・・・

記事まで「じぇいどさん愛してるよ」

だの

「お祝い♪ じぇいど♪らぶ@」

だのがずらずら・・・・

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


と30分固まってました・・・・・

いや、こんなことしてる場合じゃないって!
あと20分ほどで卒業パーティーに出発だ!

リオのカーニバルダンサー衣装に着替えなくては!!!!


いってきます。


三期生の皆さん、スタッフのみなさん、

上でお会いしましょー


じぇいど♪@みんなの愛に感激中


みなさま、たくさんの本の感想ありがとうございます!
記事にしてくれた人はぜひトラバしたり、リンクをコメ欄に置いてってね♪
↓応援クリックよろしくお願い致しますm( _ _ )m!↓

   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.26 21:49:38



© Rakuten Group, Inc.