9744935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2009.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、命名をどうしようか?ということになり。やっぱヒーリングエネルギーには
名前がつきもの。そこで・・・そこで・・・・またじぇいど♪の、
当時まだいた「緑」の部分がむくむくと・・・・
「これまでにヒーリング界になかった「残念系」の名前にしよう。」

たとえばどんな?というさつきさんに、
「いや、ママの本体のみやちゃんとこのドラちゃん、与作、じゃん。
ああいうノリ?」と言ってみると・・・「でも、名はエネルギーそのものに
影響するからねえ、残念系のエネルギーになっちゃうかもよ?」ということで
その案は却下。ふと気付いたのは・・・そういう感性をよし、とするところは
実はママゆずりなのかw?

その後大会議室でスタッフ一同によるアイディア出しが行われたのですが。
せっかく一時期は、アイリスエナジー、などという素敵な名前が
浮上してきていたのに、うっかりその「残念系の名前は・・・」の話を
さつきさんがだしちゃったもんだから、じぇいど♪のばーちゃん、
もりっと母さんがそこですかさず
「じゃ、田吾作。田吾作さんが守護の、田吾作バーナー」
などとまたその「残念系命名」の流れが復活しちゃって・・・
大会議室恒例のハメはずしはとまらなくなって、むちゃくちゃなことに 笑。

こんなかんじか?と見つけた笑える広告を元ネタに盛り上がりつづけ、
しまいには、どこぞの通販カタログや新聞の折込チラシにありそうなこんな
ものまで青い月さんが製作wwww!!!

tagosaku.JPG
ちょうどみん農にメガ作物ってのが出来たばかりでじぇいど♪が
カブを育ててたこの記事の頃ですね。

しかしアイリス、と言うのは調べてみると、イリス、というマスターがいて、おそらくは
その守護の元にある、ということになってしまうだろうし、エネルギーにそもそも守護存在が
関わるのと関わらないのとの違いは?との話になり。

結局ちゅまがSVFの守護者の1人でもあるザドキエルさんに解説してもらいに。
やはり、ヒーリングエネルギーというのは、守護存在がつくとその存在の
エネルギーの影響下に入るため、その守護のカラーを帯びるということになる、と。

そしてこの場合、もし遠足用でなければザドキエルさん、喜んでその
守護役を務めてもいいのだが、と前置きしてくれた上で、
やはりいろんな系統の人に使ってもらえてドラゴンを使う遠足用だから、
できるだけニュートラルに留めておいたほうがいいだろう、
だから守護存在がないほうがいいよ、とのアドバイス。
ということで、とりあえずアイリス、のほうは却下に。

が、妄想の暴走は留まるところ知らず、田吾作のほうはこのまま
収拾がつかなくなるかと思われたのですが。
・・・・まあ、さつきさんが今後転生しても使うかもしれない、
登録されたオリジナルエネルギーの名前が田吾作では・・・
トールが今後上の授業でこのエネルギーについて解説するたびに、
魔方陣の一部に漢字で「田吾作」と入ってたらその意味を
説明するのに苦労しちゃうだろうよ、とか・・・
田吾作さんの守護に入っちゃったらどうするよとか(誰なんだw?)
・・・・いろんな理由で、一番ニュートラルな

きらきらレインボー エナジー フレームきらきら

という名前になって、無事完成、ということになったのでした(^-^)。

このREFという新エネルギーをどういう形で皆様にお届けして行くか、
かちかちバーナーはどうなるのか、というのは、
今後少しずつお知らせしていくことになると思いますので、
どうぞみなさま、お楽しみに!


いつもランキングの応援クリックありがとう☆
   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.29 02:20:55



© Rakuten Group, Inc.