9745000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2010.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
crystal rose garden.jpg
5次元の浮島にある自己探求のための施設、クリスタルローズガーデン、クリロズ。
行ってみたいんだけど、ドラゴンはいないし、遠足は終わっちゃったし、
アストラルトラベルのセミナーを取ったこともないし、ヘミシンクは持ってないし、
変性意識に入るってどうすればいいのか知らないし。やっぱりあたしは無理かなぁ・・・
と、これまであきらめていた方々についに朗報!

前々からmixiクリロズコミュでは予告いたしておりましたが。
クリスタルローズガーデン訪問のための誘導瞑想音声ガイドがついに完成しました!
市販の瞑想CDにちっとも引けを取らないハイクォリティな音質と内容♪
それをなんと。なにみえですから(^-^) もちろん無料!
mp3ファイルのダウンロードという形で近々ご提供しようと思います。

初心者の皆様にも、アストラルトラベルにある程度慣れた皆様にも
お楽しみいただけるように工夫して、まずはクリロズに行き、お庭の散策後、
サロンでお茶をしてもどってくる30分の「ビギナーズバージョン」。

そしてハイヤーさんに会って個室の端末で過去生をみたり、お風呂や
ヒーリングポッドを体験したりというクリロズ施設をフル体験する
45分の「マスターズバージョン」。

そして本遍と同じBGMをさまざまな目的に使えるようナレーション抜きで
つくった2つの長さの自由瞑想バージョン。

初回はこれら4つのファイルをご提供。いずれはさらにフレキシビリティを増す
ために必要な部分をシャッフルできるようにしたものも発表の予定です。

製作にかかわってくださったのはこのお二方。

おなじみのヒーラーであり、ヒプノセラピストでもあるさつきのひかりさん
ご自身による流麗な文章と朗読、そしてREFヒーリングで浄化を受けながら
誘導瞑想ガイドとクリロズのエネルギーを同期させ、
プロテクションをかけて渡航の安全を図るという丁寧なエネルギー設定を
してくださいました。

全編に流れる癒しのBGMはpalbeck楽師のオリジナル曲。
聞いているだけで気持ちが明るくなって癒されそうな楽曲の演奏&録音。
そしてご自身エネルギーの世界に親しみのあるpalbeck氏渾身の、
実に細かい配慮を重ねたミキシング&編集作業。これらを一人でこなし、
モニター試聴にご協力いただいた皆さんに意見をいただきながら
なんどもなんども改善を重ね、数ヶ月にわたる膨大な作業を経て
本当に見事なものを完成させてくださいました。

まずはmixiのアストラルトラベル研究会限定で試用公開をすでに開始。
(AT研のメンバーは現在募集しておりませんのであしからず)
しばらくの試用期間を経てから、近いうちにどなたでもダウンロードができるよう、
クリロズコミュ等で公開する予定でおりますのでお楽しみに!

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

これにあわせてクリロズの施設のほうでも色々とリニューアルをいたしました。
これまでクリロズにお部屋がなかった方々も安心してお部屋がもらえるよう、
黒じぇいど♪とシュリカンを中心に数ヶ月の地道な作業によって
クリロズの個室キャパシティをこれまでの500室からさらに300室増築して
800室までに増やし、情報部資料室の銀樹氏の手により新機材も導入して
館内のネットワークラインも増設されました。

もちろん新しい各個室にもアカシックレコード閲覧用の端末を設置しました。
また、共用エリアや各個室の場をクリアな状態に保つためのパーソナルサイズの
空気清浄機的な「気のクリーナー」も多数設置いたしまして、さらに多くの皆様を
お迎えできるよう、この数ヶ月準備を整えてまいりました^^

ちゅまと協力しながらこれまでクリロズのセキュリティを担当してくださっていたトール氏の
世界樹への帰還を経て、クリロズのセキュリティと波動調整システムも刷新いたしました。

トール氏が整備して残してくれた機能、地下施設などを続けて利用していくのはもちろんのこと。
ステーションでも結界と波動調整の専門家としての出版や仕事をしているちゅまを筆頭に、
ステーションから招聘した結界専門工事業者、ちびドラ・シュリカンを始めとする仲間たち、
セキュリティ作業に新たに加わった、少しこれまでと変化した2バージョンの上じぇいど♪である
ルシオラと黒じぇいど♪、などのメンバーで大々的な工事や波動調整を行い、以前にも増して
系統を問わずに多くの皆さまに訪問して気持ちよく過ごしていただける場となったと思っております。

ちょっとふふふ(^m^)な工夫もいくつか。

ときどき「上ばんぶる」がそのあたりを走り回っておるかと。歩くパワースポット(笑)、ばんぶる、
上のステーションモールなどでも重宝されてるようですが、各系統の気のバランサー役、というのを
果たすことができるのだとか。

もう一つは・・・シリウスやプレアデスにいる存在で
名前がないもんですからその様子から「わらわらちゃん」とよんでいるのですが。
人の発するネガティブな気を食べては、楽しいエネルギーに循環して
排出する、という不思議な小さな生き物がいまして。ちょっとこびとドラちゃんに
似ていて(ドラゴンじゃないんですが)集団で移動する性質があって、繁殖力が強く、
なかなかかわいい存在です。このわらわらちゃんにも館内の清掃に協力していただこうと、
クリロズに遊びに来ていただくことにいたしました^^
館内やお庭でわらわらちゃんを見かけたら「やってるやってる(^m^)」と
そっと見守ってあげてくださいね^^

クリロズ館内のサービスのほうも、すでにご存知の方々も多いでしょうが、
多くのスタッフドラちゃんたちの束ね役である執事筆頭はこれまでのシュリカンから
人型ドラゴンきっての几帳面男、ゆぃ君に全面的に委譲され、一階サロン、玄関を背にして
右手にある執事常駐所と事務所もゆぃに譲られましたので、ご到着になられた皆様は
彼がまずはお出迎えし、個室のカギを管理することになりました。

ということで、万全の体制でクリロズスタッフ一同、みなさまのご到着を
心待ちにしておりますので、AT研の方々は、ダウンロードトピがすでにできて
おりますのでぜひチェックを! その他のみなさまは近々全体公開される
誘導瞑想ガイドを、どうぞお楽しみに♪

注:繰り返しますがAT研はただいまコミュメンバー募集しておりません。
たくさんの方々にコミュ参加希望のメッセいただきましたがすべてお断り
させていただいております。個別にお返事いたしませんのでごめんなさいです。
誘導瞑想音声ガイドは近々みなさまにダウンロードしていただけるように
致しますのでお待ちくださいねっ♪


追記:ミクシイに入らなくてもダウンロードはできるように
本ブログ、そしてさつきのひかりさんのブログ上でリンクを掲載いたしますので
海外の方もご安心ください。そして発表の日程はいまのところの予定では8月2週目、
クリロズでの夏祭り終了後(あくまでも予定だよw)。
ファイルがたくさんあって、全部あわせるとけっこうな大容量なので
ダウンロードには時間がかかるかもです。mp3の再生ができるプレイヤーや、
CDに焼いてCDプレイヤーを使用の予定の方はディスクをご用意くださいね^^



   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 16:07:03



© Rakuten Group, Inc.