200937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CA Living

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

caliving

caliving

Calendar

Category

Freepage List

Comments

一凜@ すごいですね~ すっすごいポロシャツですね。。。 モデ…
鳴神 ココ@ ですよね~~~(=_=;) そちらに住んだら… 私一気に太れますわー…
caliving@ Re:食べたい~~(04/16) 鳴神 ココさん >けど、カロリーたかそ…
鳴神 ココ@ 食べたい~~ けど、カロリーたかそう~~。
caliving@ Re:あぁ☆(03/21) 鳴神 ココさん >うーん、モデルさんの…

Favorite Blog

くりりんの部屋 くりりん2968さん
::TORTEといっしょ::… *Rafan*さん
AFRICAでHIV/AIDSに… サイケBさん
heat nursing!! 気まぐれ坊やさん
ナンチャッテ看護師… CHIiさん
ナースDavidの館 David RNさん
お気楽にお花を飾り… 一凜さん
Crazy mama's Lazy l… fluffy-MAさん

Free Space

アメリカで看護師として働くには 


こちらに詳しい情報があります。ー>http://jnurseplanet.com
2009.05.18
XML
カテゴリ:おでかけ
昨年から参加しているER(救急外来)主催のチャリティーゴルフコンペ。
病院近くの9ホールでありました。

今年も”周産期グループ”として同僚と参加して来ました。
このコンペ、いつもベストボールスクランブルなので気楽♪
ベストボールとは グループの中で1番良かったボールから2打目、
その次の一番良いボールを選んで3打目も打つんです

だからグループに上手な人が居るとすっごく楽ぺろり
スクランブルとは全てのグループが#1から#9ティーにグループ毎移って笛の音で
一気に始めるのです。例えば#9から始めたグループは最後のティーは#8になります。


途中#4ティーは片手でティーから打たなきゃ駄目とか
#5のティーの前にテキーラショットを飲むとか変なルールも有って面白いんです。
それに暑いのなんのって。。。。
歩くだけで汗が流れる暑さだったので自然と皆ビール片手にゴルフ。

ERは看護師も男性が多いのと あんまりゴルフをする人が少ないのか
女性の参加は極わずか。女だけのチームは私たちだけでした。
ショートコースだと女性も男性も同じティーから打つのでちょっと不利。

グループスコアは4オーバーだったので、そんなに悪くないかな~。
なんて思っていたらしょんぼりでした(苦笑)

photo-20.jpg


ビリ賞にはゴルフ関連のDVD貰えました
中途半端に上手いのよりは良いかも。
仕事の後だったので、ちょっと疲れました~

ゴルフの後はバーベキュー&ラッフル
。。。疲れてたので、めっちゃ美味しかったです。

photo-19.jpg


ラッフルははずれで何も貰えずにチャリティー募金に貢献したようです。。。




2つのランキング参加中です。
下のマークを2つポチッと押してください♪
banner

にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援ありがとうございます。
とても励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 22:26:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X