035669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lavlove home? ~お兄系 fashion~

lavlove home? ~お兄系 fashion~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lavlove??

lavlove??

Calendar

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

April 9, 2007
XML
カテゴリ:日記♪
こんばんは♪ 元気ですかぁああ(´▽`*)
最近、バイト疲れで更新サボりがちです(;・∀・)アハハ

今日は東北お兄系ブロ軍団 団長よりバトンがきましたキタ━━(゚∀゚)ノ
ネタ切れだったので丁度いいですね♪♪⊂≡゚ω゚)≡

さっそくいってみます♪「恋愛観バトン」

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
下はやっぱり最低、高校生かな?16歳くらいダヨ( ´∀`)
上はうーん……まだ17歳の少年やから二十歳前後ですね。
範囲せまいなwww

◆理想は年下・タメ・年上どれ?
理想はタメかな??
タメだと同じ高校で同じ学年とかだから
高校生活を共有できるから♪
あ、でもお姉様も好きですよ??(*´д`*)ウン


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
市川由衣 沢尻エリカとかです♪
最近ではリアディゾンがかなりいい(≧∇≦)b

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
よくわかんないですけどGLAYのテルとかラルクのHYDEかな。
不思議だよね、でもなんかあの人雰囲気好きなんですww
うーん、でもこうなりたいっていう憧れじゃないかな?

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽くすほうです♪
まぁ♂ですがww

◆デートするなら割り勘は当たり前?
出会って間もないうちはおごりかな?
食事代くらいは払ってあげたいね♪
仲良くなったらもう、割り勘でいこう♪

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
ありえないなぁ。
きっと尽くすタイプだからこう思うんだと思う…よ??

◆恋愛の為に頑張れる事は?
大切にすること。


◆恋愛で相手に求めるものは?
やさしさかな。
あと、癒してくれることかなぁ。


◆理想のデートプランは??
お金あるならいいとこいきたいぜぃ(;´∀`)ナイケドナ


◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)
互いを大切に思う気持ちと
深く考えすぎない楽な考え♪
テキトーってことじゃないよww

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?
学歴は気にしない♪

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
どっちもかな??
多分最初は明るき曲聴いて
つらさが襲ってきたら静かな曲で落ち着かせるかな。

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
人のものにまで手をだす欲はないですw
それでも好きになったら…どうすんのカナ??(´▽`*)

◆告白は自分からする?
なかなかできないなぁw

◆好きな色は?



◆ケータイの色は?
すろ、白♪

◆貴方の心の色は?
白かな?
これからどんどん染まっていきますよww
何色に染まるか楽しみ♪

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・緑・ピンク・白・黒)
他の方の色きめは自分ではできないなぁ↓
うー、ごめんなさい、この質問はスルーでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


っと書いてみました♪
ほんと男なのか自分でも疑問に思えてきたwww
楽しいバタンありがとです♪
それではー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2007 10:42:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X