480577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

2008.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知り合いの方のブログに『スピリチュアルブームはもう そろそろ終わり』という
言葉がありました。

それも2件 別々の方のブログに。

ブームだったのか~と思っている私。


石のブームは昨年の2月くらいをめどに おちついてきているらしいのですが
ミネラルフェアは すごく混んでいたなあ。


小さい時から スピが好きだったので ブームということに気がつかず(どんだけだ)
このまま行くのだと思っていたりした。

まあ 生きているだけで 実際人は進むものだし
生きているだけでスピだし(というか 生きていることがスピかな)

特別なことと捕らえないでよいのだなあ~っては思う。


逆に生きていることを放棄して スピにいる人には危なさを感じる。

実際とても大事なのは やはり人間力なのではないでしょうか。


さて このブーム終わって 私はこの仕事で大丈夫?なんて 後ろに
ちょっと聞いてみたところ
『大丈夫ですよ~なにをいまさら・・・』てきな お返事が来ました。
本当か・・・

まあ どう転んでも 私は後ろと自分の人生を生きてゆくのですから
寂しくはないかなあ・・・


エネルギーだけっていうのが ちょっと寂しいときはあるけど わずらわしくはない点は
評価できるし・・・しかも 私のことを考えていろいろ導いてくれている点もナイスなんだよね。損得では 動かないし。


そんな感じですね。

ところで 以前行なったペンジュラムセミナーのことをクライアントさんが書いてくれていて
うれしいかぎり^^

クライアントさん同士が コメントなんかで交流されているととってもうれしい☆
私自身が 以前思っていた『スピのことが話せる友達がほしい』を他の方に
提供できている感じがして。

ほくほくしちゃう^^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 02:01:59



© Rakuten Group, Inc.