045560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり バイクツーリング

のんびり バイクツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calm!

Calm!

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.03
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は花の写真をアップしました。

あさがおです。子どもが学校からもってきました。
子どもは水をやらないので私がいつも水を与えています。
修正P1010317.JPG
じっくり見ると花弁の微妙な色合いにあさがおへの好奇心をかりたてられます。

マリーゴールドです。これも子どもが学校から持ち帰ったものです。
修正   P1010316.JPG

これらの写真はデジカメの接写モードで撮影しました。綺麗に撮ってくれるものだなと感心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 22:47:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.