045545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり バイクツーリング

のんびり バイクツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calm!

Calm!

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.04
XML
カテゴリ:バイクツーリング
先日の日曜日はお天気がよく奥さんの許可がでたのでチョイツーに出かけました。

最近めっきり寒くなり夏場のように朝早起きしてのツーリングが出来なくなりました。
布団が恋しくて体のすみずみにアドレナリンがなかなかめぐってくれません。これを俗にへたれライダーというのでしょうか。まあそれはおいといて。

とりあえずいつもの堤防道路を南下し国道1号線にでました。

せっかくなので桑名のレッドバロンによりいろいろのバイクを見ました。BMW F800STは写真で見るより実物のほうがかっこよく見えました。それと隼、ZZR1400もありましたがそれらはおもったより車高が低い感じがしました。いろいろみさせてもらい満足し、今日は伊勢湾岸自動車道を走ろうと思いそれにのりました。

さすが伊勢湾岸自動車道は道路幅が広いです。将来第二東名高速道路につながる予定?だけのことはあります。片側三車線でびゅんびゅん飛ばせます。名港トリトンからの眺めはよく路肩に駐車して写真を撮りたくなりますが、高速道路の路肩にバイクをとめて写真撮影なんて危ないし聞いたこともないのでそんなことはせずに眺めをしっかり脳に焼き付けて走り続けました。

しばらくいくと刈谷のハイウェイオアシスという巨大なSAがありそこで昼食をかねて休憩、フードコートは混雑していたのでハムサンドとホットティーで軽食を取りました。
ここは温泉やら観覧車もあってここを目的にきてもいいくらいのところでした。

sSANY0417.JPG  sSANY0414.JPG

刈谷ハイウェイオアシスをでてから豊田ジャンクションをそのまま通過し東海環状自動車道にのりました。豊田松平ICのあたりから小高い山というか丘が多くなりそこらじゅう紅葉の真っ盛りという感じでした。鞍が池PAで写真休憩しました。

sSANY0420.JPGここの紅葉も綺麗でした。

東海環状も交通量が少なく大変走りよかったです。

豊田藤岡ICでおり猿投グリーンロードを走り名古屋にはいりまたレッドバロンによりバイクをいろいろみて帰りました。

さすが名古屋のレッドバロンは品数が豊富でいろいろ見てもなかなか見飽きませんでした。

そんなこんなでプチツーが終わりました。
今度はまたどこへゆこうかな~と家でタバコをいっぷくやりソファに寝そべるのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 08:33:12
コメント(4) | コメントを書く
[バイクツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.