045562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり バイクツーリング

のんびり バイクツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calm!

Calm!

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.19
XML
カテゴリ:オートバイ
今日は風邪がまだ治りきっていないけれど仕事を早く終えてバイクのオイル交換に行ってきました。

総走行距離は5100km初回のオイル交換から約4000kmでの交換です。
マニュアルには二回目は6000kmそれ以降は6000kmごとの交換と書いてありましたが、どっちみち早いか遅いかだけなので行ってきました。

オイルはKawasakiT4オイル2.8Lです。30分ほどショップの店内で待ちました。
Kawasakiの専門店なので所狭しとKawasakiのバイクが並んでいます。座っていた近くにゼファー750がありました。かっこよかったですがカワサキの空冷はもう生産されていないので在庫限りのようです。
SANY0788.JPG
写真は別のお店に以前あったYAMAHA XJR1300のエキパイです。 空冷エンジンはなんか所有欲みたされます。

他に目に付いたのはやはりZZR1400ですね。前傾姿勢だけどそんなにつらくなさそうな感じでした。他にはw650などこれもちょっと興味ありです。バーチカルツインエンジンの鼓動も一味違ってよいでしょうね。w650と類似したバイクで英国製のトライアンフ ボンネビルがありますがこちらは排気量も大分大きくお値段も二倍ちかくするようです。

オイル交換をした後はやはりエンジンノイズが減ったような感じがしました。
これで次回のオイル交換まで無事故無違反でいけますように!

風邪でまだだるかったのでこれ飲んだらけっこう元気になれました。ユンケルさまさまの1日でした。
SANY0850.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 21:41:13
コメント(4) | コメントを書く
[オートバイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.