芋天
業務スーパーに行ってきた。冷凍食品がとても豊富でいつもお世話になっています。自宅からちょっと遠いので毎月1回業務スーパーに行って、冷凍庫に入りきらないぐらい冷凍食品を買っています。今日は時間があったので冷凍野菜コーナーを念入りに見ていました。すると 天ぷら用さつまいも と さつまいもスティックというものが売っていました。芋天好きの私としては これはどちらが買わないと、と思って さつまいもスティックの方を選んでみました。自宅に戻り 早速 これを数本 電子レンジで解凍し 衣をつけて揚げました。ほくほくした熱々の芋天が出来上がりました。パラリと塩をかけていただくと 本当に美味しかったです。あっと言う間に食べてしまい、写真を撮ることを忘れていました🤣さつまいもスティックがなくなったら 次回は 天ぷら用 さつまいもを買ってまた芋天を作ろう!新しい発見があって嬉しい😆冷凍 天ぷら用さつまいも (用途多様) 500g×2袋セット ※冷凍便になります 業務用 家庭 和食 レストラン 防災 備蓄業務スーパー さつまいも乱切り 500g 冷凍 野菜スーパーでは見かけなかったけど、こんな商品もあるのですね〜業務スーパー最高🥳