042088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

緩く生きる

緩く生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

田舎暮らしを楽しむ

田舎暮らしを楽しむ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

いへやまつり@ Re:草刈り疲れた(05/19) いへやまつりは、0896234362 です。
同じ問題@ Re:父の通院(05/16) 同じ問題は、0896231127 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.02
XML

チャーハンと味噌汁!



昨日スーパーに行く時間がなくて、冷蔵庫の中にほとんど何にも残っていなかったので
あるもので即席チャーハンと味噌汁を作って朝ご飯を食べました。
私は50代なので、たくさんチャーハンを食べられませんが
子供は育ちざかりの年頃なのでこれぐらいのチャーハンはペロリと食べます。
ちなみに500グラム近くありました。
味噌汁は湯気が立って、具は質素ですがちょっと美味しそうに見えています。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.02 15:53:54
コメント(0) | コメントを書く
[料理、おやつ、外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X