緩く生きる
PR
プロフィール
田舎暮らしを楽しむ
今思うことを書きとめます。
カレンダー
バックナンバー
カテゴリ
日記/記事の投稿
コメント新着
キーワードサーチ
< 新しい記事
新着記事一覧(全535件)
過去の記事 >
チャーハンと味噌汁!
昨日スーパーに行く時間がなくて、冷蔵庫の中にほとんど何にも残っていなかったので あるもので即席チャーハンと味噌汁を作って朝ご飯を食べました。 私は50代なので、たくさんチャーハンを食べられませんが 子供は育ちざかりの年頃なのでこれぐらいのチャーハンはペロリと食べます。 ちなみに500グラム近くありました。 味噌汁は湯気が立って、具は質素ですがちょっと美味しそうに見えています。笑
美味しかった 2026.06.07
昨夜のごはん 2026.05.29
食生活について 2026.05.28
もっと見る