緩く生きる
PR
プロフィール
田舎暮らしを楽しむ
今思うことを書きとめます。
カレンダー
バックナンバー
カテゴリ
日記/記事の投稿
コメント新着
キーワードサーチ
< 新しい記事
新着記事一覧(全536件)
過去の記事 >
久しぶりに食べたいなと思い、ピザを作りました!
家にある具でテキトーに作ったわりには美味しかったです。 ツナ缶、枝豆、しめじにたくさんのチーズを散らしました。 うちにはオーブンがありませんが、フライパンでも何とか作れます。 オーブンレンジが欲しいとかれこれ一年以上なやんでいますが 今使っている電子レンジが壊れないので買い替えるのももったいないとか オーブンレンジがなくてもフライパンで作れそうとか考えていたら なかなか購入に至りません・・・ 東芝(TOSHIBA) スチーム オーブンレンジ 石窯オーブン 23L ER-Y60(W) 3万円しないのですね、思ったより安いなあ!
美味しかった 2026.06.07
昨夜のごはん 2026.05.29
食生活について 2026.05.28
もっと見る