018773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CalFLY

CalFLY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 23, 2005
XML
カテゴリ:Fly Fishing
 Mujiのキャンプ場で、「フライ&ルアーフィッシングダービー」が開催されるそうです。

6月12日(日)9時~16時□※雨天決行
無印良品(津南・南乗鞍・嬬恋)キャンプ場
http://www.mujioutdoor.net/frame.asp?URL=new/camp_contents.asp?ListNum=323

 "全キャンプ場"のなかで大物3匹の合計サイズの一番大きい方がチャンピオン!っだそうです。参加される方にはちょっとした参考として、GWの期間中(5月初旬)にまだかなり寒い南乗鞍でフライフィッシングを体験したけれど、トラウトはぜんぜんピクリともフライに食いついてこなかったです。津南は、その頃まだキャンプ場自体がオープンしていなかったので6月に入ってもまだ寒さが残っていると予想。っと、考えると嬬恋キャンプ場が一番トラウトが活発な環境にあると思われますねぇ。ただ、嬬恋キャンプ場の管理釣り場はバラギ湖(自然湖)の一エリアを囲んだ感じの管理釣り場なので、普通の管理釣り場との違いがあるのかな?っというところが気になります。どなたか情報がありましたら教えてください(でも、出場する人は皆ライバルか?)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 12:48:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Fly Fishing] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

カテゴリ未分類

(0)

Fly Fishing

(22)

Cooking

(1)

Salt Water

(13)

Profile

calken

calken

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.