【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妹に韓国旅行に誘われている。4月末。どうしようかなあ。迷うところ。会社1日やすまないといけないしなあ。ゴールデンウィーク前に休むのはちょっと顰蹙かも。妹は、韓国の友人の結婚式に招かれているらしい。韓国の結婚式は盛大だからなあ。おそらくいきなり私も一緒にいっても参加できるのであろう。

実は韓国はいったことがない。私にとって近くて遠い国かな。いつでもいけると思っていっていないなあ。国内と一緒の感覚だもんな。でも韓国には友人もいるし、韓国料理(特にキンバとか)大好き。

妹と時間差でいこうかな。行くときは、旦那が超忙しい時期に突入。午前様になってくる。私だけ旅行にいくのはちょっとかわいそうかなとおもったりもしているのだ。彼のお仕事は、4から6月が超忙しい。その間、らくちん。(ごめんね、旦那)ご飯全くつくらなくっていいからね。うーーん。明日までに回答せねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月05日 20時02分41秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キャミー1189

キャミー1189

お気に入りブログ

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

joker   (;… jokerさん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
おべんきょおべんき… どろっぴーさん
LANIKAI lanikaikokomoさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 halric@ Re:東北旅行(09/06) お帰りなさい。いいですね、東北。 学生…
 halric@ Re:衛星授業(07/26) まぁ~がんばってくださいね。 うらやま…
 ちいっ@ Re:長いお休み(07/25) そっか~、キャミーさんも忙しくて私より…
 キャミー1189@ Re[1]:長いお休み(07/25) り~やん☆(^-^)ノさん いやあ。受験勉強…

© Rakuten Group, Inc.